スポンサーサイト


今のシステム難し過ぎです

今日も家電量販店へGO!!



めっちゃ疲れたぁ。

頭使い過ぎました



なんで、契約の形態が複雑なの!!!




とう、iPhoneデビューしたよ。

パソコンも購入。

WiFiも替えました。



この時季、わりとサービスも良くて、お得だったと思うけど。。。



そしてついに、、、

かあも、携帯デビューです。




え?今まで持ってなかったの??

って、驚きの声が聞こえてきそうだけど。。。



さすがに、公衆電話も見つからなくなってきたんで、ちょっと不便に感じてたの。

何より、ひでつぐや、ジジババに何かあった時、連絡できないと困ると思って。



基本、電話機能だけでいいんで、PHS(WILLCOM)ですけどね。




携帯持ちたくなかったけど、、、

「ネコの首に鈴が付けられた」って感じです。







これから、セットアップとか、データー移行とか大変だぁ。。。








結局、量販店を出たのは、21:00

お昼ごはんも食べずに…




ひでつぐ、よく我慢してくれたよ。





今日は、18:00~「えむず」の路上ライブが渋谷であって、行く気だったんだけど、、、

無理だった。。。




もっと、いい方法があったかもしれないけど、とりあえず、良しとしよう。



スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

