

頭使いすぎた

昨日は、ひでつぐの眼科受診でした。

午後から、学校にひでつぐを迎えに行って、電車で病院。



じつは、、、

関節痛が頻繁に起きるんで、車イスを長時間押してないんです。

最近は、スクールバス停 → 自宅 だけ。


―――夏休み明けぐらいからかなぁ。。。




久々、頑張っちゃったら、ひじが痛くなったょ。。。

ひじは、初めてだ~

病院内が狭いから、方向転換するのも力づくだったもんなぁ。。。






今日は、1日ディスクワーク。

今度は頭脳労働で、つかれた



時間のたつのが早すぎ!!

あっと言う間に1日が終わる。。。



早く寝なきゃ。






とりあえず、、、

昨日、今日のクッキング。

fc2blog_20140310183042d50.jpg

昨夜は、肉団子のマーボー風


fc2blog_201403111418334ae.jpg

今日は、ひじき(おかずストック)、、、

fc2blog_20140311141843d96.jpg

大根のゆかり(自家製)和え


& かれいの西京焼き(写真なし)でした。




とうは、ワインだったんで、、、

& おかずストックの、豆もやしのナルム、半ペンと根菜の煮物。

& 鶏のグリル(残り物)

おつまみにどうぞ。




おかずストック、ひじきだけになっちゃったから、明日、作らないとなぁ。。。






と、、、





震災から3年。

ごく当たり前の日常が過ぎて行くことに、感謝。


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

