スポンサーサイト


デパートでランチ

今日は変な天気だったね。

風が強くて、傘が役に立たなかった。



花粉も飛んでいるみたいで、とうとひでつぐは、鼻ぐしゅ

今年もついに来ましたねぇ。。。




学校でも、インフルエンザが再度流行ってます。

卒業間近、卒業生がちゃんと式に参加できると良いなぁ。





で、、、


今日のわたくし。


パソコンのセットアップもして無いのに、、、

ってか、広げてもいないのに、、、



母とデートでございます。



デパートで洋服見たいんだって。



誘われたら、娘としては、行かないわけにはいきません!!

それが、娘として、親への感謝を形に…だと思ってます。




でもね。


いつも、ランチご馳走になっちゃう


今日のランチは、、、

140313_122905.jpg

天ぷらそばでございました。
そば粉100%



携帯のカメラ、初使用してみた。

でも、性能イマイチ見たいです




歩き回って、足が痛いよぉ

洋服は、良いのが見つからず、買えなかったけど、いい靴買えました。

ちょっとお高かったけど、膝の痛い母には、洋服にお金かけるより重要な買い物

歩きやすいのが一番だよ。








増税前のお買いもの。

3月末まで、セールやってるとこ多いよね。




ウチは。。。

冷蔵庫も欲しいけど、無理だわね。


消耗品、少し買いだめしようかなぁ。






明日は、ホワイトデーかぁ。

通りで、クッキーとかのお店の出店が多いと思った。



とうは、そんなこと忘れているだろうなぁ。。。


スポンサーサイト
Category: 母の事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

