

臨機応変でお願いします

昨日、学校で、インフルエンザが流行ってるって書いたけど、、、




今日のグループ授業、、、




ひでつぐ1人だったそうです。。。




高3は、学年での授業だったのかな?

それにしても、1,2年で出席者ひでつぐのみとは。。。






ひとりだから、個人授業で、勉強バッチリ!!



…にはならず、国語の授業の、本の読み聞かせは、ビデオだったらしい。

ビデオなのかぁ。。。



大勢なら、大きなスクリーンでビデオでもいいと思うけど、、、

1人なら、先生が直接読んでくれても。。。


と、思ってしまった。




違うグループと合同とかでもいいのになぁ。




本来のカリキュラム通りなのだろうけど、

1人なら、レベルに合わせて「個別の時間」に!


と、担当教員は気付いて無いだろうなぁ。。。




ひでつぐ的には、楽しかったようだけどね。

―――物語のはじめと終わりの歌が。。。




話は変わって、、、



今日はホワイトデー♡



プレゼントもらったぁ!(^-^)

失敗作のチョコレートケーキをあげた人からのお返しで~す。


ホワイトデーのお返しなんて、いつぶりだろう。

やっぱ、嬉しいもんだね。





案の定、とうは忘れたけどね ~_~;

予想通りかぁ。。。



Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

