

昨日のライブ詳細

昨日行ってきたのは、、、


第11回 W・Me(ダブル・ミー)@shibuya THE GAME
~新たなスタートをみんなで切る会~

ひみかのお友達、M's Rump Girls(えむずらんぷがーるず)主催のイベントだよ



ひみかは、別件のプライベートライブで、いなかったけど、、、

ひでつぐ、「ひみかがいなくても行く!」んだって。




久々のライブで、盛り上がるぞぉ~!!




会場到着は、16:30。



P1240253.jpg

「カモンジョック!」やってたぁ。


P1240264.jpg

オレ、知ってる!

ライブの空気に興奮

早速、歌ってました




次は「あぬえぬえ∞ぶれいん」



歌はもちろん、ボイスパーカッション、トーク、うまい!!

滑舌、ハンパない。


ともかく、エンターティナーです。



ひでつぐも、「イケる!」だそうで、時折声を出してたよ







DJタイムをはさんで、、、

バンドライブとなりまする。





「the fluff of a dandelion」 略して「フラ団」

男女ツインボーカルポップスグループ。



ひでつぐのど真ん中キター!!!


で、、、

P1240271.jpg

P1240278.jpg

P1240280.jpg

歌いまくり~!!



P1240282.jpg

手をフリフリ


P1240289.jpg

手拍子


P1240305.jpg

絶好調!!


「いい人」前面の、、、

アットホームな感じのグループでございました。




続いてのアーティストは、、

らゆう with Naked roots


P1240313.jpg


このバンドのジャンルはなんだろう。

―――と言ってもよく知らないけど。。。

Hip Hop、R&B、Soul、Funkをベースに…とプロフィールにあった通り、彼らのジャンルかな。



うるさいだけの、ロックバンドじゃなくて、なんか親近感


クールだけど、どこか憎めないキャラ、好きかも。



ひでつぐも、、、

かあに、(強引に)手を振らされ、時々笑顔でした


嫌な時は、断固拒否するから、珍しい。。。







で、、、


本日の主催者、M's Rump Girls(えむず)



P1240323.jpg

全曲、予習はバッチリ!


P1240366.jpg

渋い顔でいたいまくり、、、

特に、「君想う故、月仰ぐ」の歌いっぷりには、Mio(赤い方)もびっくり!




P1240372.jpg

手拍子も、必至!!



P1240374.jpg

長いライブ時間だったのに、疲れを知らぬ男。。。でした。




かあも、写真撮影、そっちのけで、踊ったぁ~

ストレス発散には、これが一番!!


↑ポイントは、、、

人目を気にしないこと。
上手く踊ろうとしないこと。





2人のトークも最高なの

超笑えるキャラなのです。






P1240386.jpg

えむずのMio(赤)、Mina(青)と


P1240388.jpg

楽しかったよ~

ありがとう。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

