

卒業生のお見送り

今日は高等部の卒業式。

ひでつぐも参列しました。



本日の装い。

P1240390.jpg

P1240393.jpg


一応、正装っぽくしてみたぁ〜!

「卒業式」をしっかり意識して欲しいから。




朝の会話。



今日はしっかり歌って来れる?

うん!



3年生のお見送りもちゃんとしてくるんだよ。

ふ~ん。。。



しないの?

うん。



寂しいから?

うん。




卒業式が、どんなもんなのかは、わかっているらしい。







式歌「旅立ちの日に」の事前練習はバッチリ!!

ウチでも、事あるごとに、練習してました。


すでに、持ち歌のレベル




本番でも大きな声で歌ってきたみたいだよぉ~(連絡帳より)

主役は3年生なのに、体育館に轟く声でね






帰ってから、卒業式の様子を聞くと、、、


歌に関する質問には、「オレはやった!!」とドヤ顔



でも、、、


3年生の話しになると、、、

メソメソ



さよならはイヤなの?

ふん



…の、あと、大声で泣いてました。






小学部卒業、中学部卒業の経験を、しっかり身につけてるね。


ヤツも成長してるなぁ。。。







Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

