

もうじき、大台なんです

カウンター

カウンターが99913だったぁ!!!


って事は、99999の人とかww

100000の人とかww


なんか、ゾロ目やキリ番ってテンション上がらない?!



遊びに来てくれた方、ちょっとチェックしてみてね^ ^





さてさて、、、

今日は、税率引き上げ前のお買い物&若干の衣替えで体力消耗しております。

明日、手が痛くなってないといいのだが。。。




ドラッグストアーで、消耗品一万円買うって、、、、やっぱ買いすぎですかねぇσ^_^;



同じ考えの人は多かった。

レジには長蛇の列でした。




特売日の5倍はいたね。

棚は品薄状態って凄すぎ!!



オムツパッド箱買いで、無料配送〜!




数百円の為に買いだめ。。。


って、どうなのよ。


ねぇ。







ってことで、めっちゃ眠いっす。



昨日行った「ひみかライブ」の記事は、後日ということで。。。



寝る!!









Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

