

やったー!…思い出すね

皆さま、「ひでつぐ日記に」ご訪問ありがとう!!

カウンター3.26

めでたく、アクセス10万回突破しました。




ブログを始めたのは2008年6月7日

もう6年になるのかぁ。。。

ひでつぐ


ひでつぐは、小5の終わり。

か?


寝顔

P6180009.jpg

P7050018.jpg

P7310052.jpg

P8020044_20080803133509.jpg

P8020046.jpg


こんな頃。


とうも、かあも若いですねぇ




今は、、、

来年度は高2ですから。。。






ブログを見返して思い出すこと。。。




2008年は、、、

P8301057_20080824183932.jpg
(写真:95歳の誕生日2006年8月30日)

大きいババが、亡くなった年だ。。。

2008年8月20日永眠。


97歳の誕生日まで、あと10日でした。


今年、7回忌です。







そして、、、




今年の1月24日(金)

もう一人の大きいババが永眠しました。

102歳でした。



P4270064.jpg
(写真:2008年4月28日)






改めて、


今できることは、今やろう。


と思う。





ババ達の年齢まで生きるとしたら、人生まだ半分だ!!!


Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

