

ひみかライブレポ

さ~て!

2014年3月23日日曜日のお話し。





ひみかライブに行ってきたよ。


Club INSPIRE@六本木 morph tokyo


P1240454.jpg

ひみかの出番は、20:40~なんで、

ゆっくりしすぎて、会場到着は19:30だったぁ



18:30には着くはずだったのに、18時過ぎに家を出たの。。。




会場に入ると、すでにGeeが盛り上がってたよぉ


もう、ひでつぐハイテンション過ぎ!




家を出てから、ずーっと「ライブぅ!ライブぅ!」って騒いでるし、

電車の中からウキウキが止まらない



↓写真撮影は禁止なので、こっそりひでつぐだけ。。。

P1240466.jpg

歌いまくり!っす。


P1240472.jpg

手拍子もイケてる!




お気に入りは、Special GuestのTiA

歌いまくってました


CDゲットしてきたよ!




次はひみか?

次はひみか?


と、待つ男!



そして、、、


きた!!

「夏目ひみかさんの登場です!」で、大はしゃぎしてました。

P1240491.jpg


P1240492.jpg

ひみかLOVE



P1240495.jpg

撮影禁止だけど、ちょっと、1枚載せちゃう




今回は、ダンサーなしでバラード系



feat.「さよ」「M's Rump Girls」






P1240499.jpg

ひでつぐ、バラード大好き


P1240510.jpg

P1240515.jpg

1曲まるまる、フルコーラスで歌いまっくてました

ひでつぐの好きな曲ばっかりなの



かあったら、何度聞いても、うるうるしてしまう。

「流れ星」ヤバイ。。。



さよ、すっごく歌うまくなって、びっくりだった。


ひみか&M's は最強!!

ステージは一気にボルテージアガったぁ~


ひみか、めっちゃ楽しそうだった。




次のお目当ては「ふたりぐるーぷ」


以前から知ってる、陽与瀬結衣ちゃんが、ユニット組んだんです。

P1240516.jpg
↑これも、内緒で1枚いただきました。


少し、ふっくらしたかな。


ゆいちゃん、ピコピコハンマー持って、まさかのキレキャラ出登場




それが、とってもハマってて、違和感ゼロ!

これだけ、ハマってると、「さすが!」って感じです。


クールを売りにしてた時より、血がかよったステージでした。



ふてくされた感最高!!




大人の事情でCD買って来たから、じっくり聞こうかな。







結局、イベント最後まで見ちゃった。


次の日、学校だからヤバイの。




P1240521.jpg

ひみかは、用意してきたデモCDが無くなっちゃって、コピーの作業中。


P1240525.jpg

お写真、お願いします。


ひで、イイお顔~!だよ。



P1240530.jpg

ひみかと、さよと

幸せそうな男





P1240531.jpg

さよのステージ、益々カッコ良かったよ。




じゃぁ、オレも。。。って。。。

P1240532.jpg

ひみかキープですかっ!


P1240537.jpg

かあも、めずらしくひみかとツーショット。




そして、すかさず、、、

P1240539.jpg

こちらも。






P1240542.jpg

「ふたりぐるーぷ」の陽与瀬 結衣ちゃん、檜尾健太くんと。



で、、、


なんと、、、

P1240543.jpg

FAKY(フェイキー)の、リルちゃん(Lil'Fang :リル・ファング)


つのぽん、連れて来てくれてありがとう



かあ、初めてリルちゃんの歌声聞いた時、しびれたんだよなぁ。

今では、FAKYという、女の子5人のグループで頑張ってます。




今日は、ゆいちゃんのステージを見にきたのかな?



FAKYの新曲「Get Up」が、 2014年3月9日(日)よりアニメ「カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編」新エンディングテーマとしてOAスタート!!

FAKYの新曲「P.O.V.」がTOKYO GIRLS AUDITIONの公式イメージソングに決定!

映画『バイロケーション裏主題歌、FAKY「TheOne」配信中!

TVアニメ『ガンダムビルドファイターズ』の新オープニングテーマ、BACK-ONの新曲「wimp ft. Lil'Fang(from FAKY)」OA中




リルちゃん、大活躍なんです。

スゴイよねぇ。




かあも、なんか、誇らしい感じなの。。。







ひみか さよ みお みな ゆい りる


素敵女子たくさんで、ひでつぐ超デレ男でした。





みんな、BIGになれよぉ~!!!







ちなみに、24時就寝。

次の日の朝、学校準備ヤバかった。




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

