

花見=酔っ払い

本日、2度目の更新でありますっ( ̄ー☆キラリーン



今日は、お花見



千鳥ヶ淵、外濠公園、小石川後楽園、隅田公園、光が丘公園、新宿御苑、六義園、清澄庭園、大宮公園、狭山稲荷山公園…


どこに行こうか迷ったぁ。



埼玉は、まだ開花して間もないからパスね。

人が多すぎてもイヤよね。


で、ローカルだけどローカル過ぎない所に決定!







ジジババと待ち合わせして、昼過ぎに到着したのは、、、

IMGP7051.jpg

飛鳥山公園


IMGP7052.jpg

結構な人だけど、レジャーシートのスペース確保!



早速、お弁当ですよねぇ

IMGP7062.jpg

新玉ねぎと、春菊のサラダ

エビチリ

コールスロー

玉子焼き&ちくわ天

エビシューマイ&肉シューマイのポン酢あんかけ


と、、、

IMGP7064.jpg

梅干しおにぎり


IMGP7072.jpg

うん!美味しい!

↑自画自賛



でもさぁ、外で食べるって、美味しいよねぇ。


解放感!!

IMGP7077.jpg

お酒もすすみまして、、、


IMGP7083.jpg

酔っ払いと、、、


IMGP7092.jpg

酔っ払い






IMGP7101.jpg

夕方には、人のハケてこんな感じ。


IMGP7126.jpg

ひでつぐのいる所は、3分咲きぐらいかなぁ。


IMGP7138.jpg

IMGP7142.jpg

気持ちいい~


IMGP7108.jpg

場所によっては、9分咲きの所もありました。




お隣がいなくなって、ひでつぐは、、、

iPad、YouTubeで、ババと唱歌熱唱してたよ。


隣でかあは、爆睡






日も陰り、風もでてきて、肌寒くなってきたところで、お開き。




IMGP7155.jpg

帰りの空も心地いい。


IMGP7162.jpg

駅近くの、石神井川のほとりも、イイ感じだったよ。


やっぱ、桜は風情があるねぇ。






で、、、これで、かあの仕事は終わりでない!



帰宅後、速攻夕飯作り!!


fc2blog_20140329234636e87.jpg

ひでつぐと、とうがシャワー中に、手抜きパスタ作成。

あんまりお腹だすいてないから、ちょうどイイよね。



ミートボールと茄子のトマトパスだよ。




ひでつぐ用は、ハンディ―ブレンダーでガーッっとやって、ドリヤ風にしちゃった。







時間が遅くなっちゃったんで、サラダは割愛させて頂きました。




ジジババは、何でも「美味しい」って言ってくれるから、助かるよぉ






桜が散るまでに、もう一度お花見行けるかなぁ。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

