スポンサーサイト


暴雨のお出かけ

いやぁ~、今日は変な天気だったよね。


朝から、しとしと雨。



雨の中、、、

IMGP7171.jpg

電車~!!

滅多に乗らない京急ですっ。



ひでつぐ、3回目かな?



平和島まで行ったんだけど、、、

駅着いたら、すっご雨
ハンパないょ


とうもかあも、しっかり雨対策してったんだけど、強風にあおられて、傘が裏返しになるぅ~!!!

結局、帰りに壊れたけどね。



ひでつぐは、顔にかかる雨に大はしゃぎ

そうよ!雨もたのしまなきゃ。




びしょびしょで、辿り着いたのは、、、

区民活動支援施設大森――「こらぼ大森」



M's Rump Girlsのライブだよ。


カモンジョックの大河内 基樹くんが、代表を務める若者支援団体[CoCo]のイベント「CoCoLive」なのです。

―――ブログを書きつつ、今、知ったけど。。。



IMGP7181.jpg

M'sのMinaに手をつないでもらって、ニヤケ男。



でも、、、

ライブは、ダメだし

IMGP7192.jpg

IMGP7211.jpg

テンションダウンです



ひでつぐより、年下の子のステージ(演奏&歌)なんだよ!!


かあは、思う所がたくさんあったよ。




この間の、ジャズ演奏会もそうだったけど、中高生って、こんな感じなんだね。



ひでつぐは、保護者同伴だもんなぁ。。。

介助者は、必要だけど、いつも親が一緒じゃねぇ。。。



かあに、反抗的なのも、うなずけるよ。



ひでつぐに障害がなかったら、こんな風に音楽活動してるかなぁ。。。





なんてね。




だからと言って、1人で行動できないから、仕方ないけど、、、

母の意識は変えて行かないとね。




で、、、

IMGP7221.jpg

IMGP7223.jpg

ひでつぐの笑顔になった、出演者は、、、


IMGP7225.jpg

M's Rump Girls


IMGP7232.jpg

M's は、あんまり音響の良くない体育館でも、ノリノリのステージ



でも、今日のひでつぐは、、、

IMGP7227.jpg

笑顔になったり、、、


IMGP7233.jpg

シラーっとしたり。。。



どうも、会場に入ってから、驚愕も多いんです。


IMGP7238.jpg

あっ!イイ顔!!

と思うと、、、

IMGP7263.jpg

真顔だったり。。。


IMGP7252.jpg

IMGP7259.jpg

M'sとカモンジョックのfeat.曲「しりとりの歌」もイマイチ乗り切れて無かったよ。


IMGP7284.jpg

IMGP7292.jpg

当然、カモンジョックも、、、


IMGP7285.jpg

テンション下がっておりました。



どっか調子悪いのかぁ?!

固まってばかりなのよねぇ。。。



昨日、出かけたから、花粉症悪化??



ってことで、イベント半ばで、引き上げることに。。。





帰りの電車もテンション低かった。



でも、昼食がおにぎりだけだったから、おなかすいたの。
↑かあが、ラーメン食べた~い!!

って珍しい



で、、、

途中で、ちょっと早い夕飯

ラーメン屋さんは、狭くて車いすNGだから、中華料理屋さんへGO!

IMGP7300.jpg

チャーシューメンただきました


IMGP7299.jpg

ひでつぐは、チンジャオロース焼きそば。


IMGP7301.jpg

とうは、汁なし坦々麺。


でございます。



IMGP7310.jpg

ここでも、テンション低い息子。


IMGP7306.jpg

それでも、美味しかったらしく、2/3ほど食べました。

本人は、美味しくないって言ってたけどね。




食べ終わった頃から、テンション通常モードに戻ってきたけど、笑顔少ないなぁ。。。





やっぱ、体調、好調ではないみたい。




花粉。。。

早く終わると良いのに。

スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

