スポンサーサイト


ババと歌いたい放題

本日、家の窓から見える桜は、花吹雪になっておりました。

めっちゃきれい





そんな、絶妙のタイミングで、、、


今日は、ババ(かあの母)が遊びに来たよ。

お寿司&マグロの柵&コージーのケーキ&プリンもってね





ババの顔見たら、すぐに、、、

歌う~!!!アピール



YouTubeで由紀さおり・安田祥子の歌を大熱唱してました

コンサート連れて行ってやりたいけど、東京公演無いんだよなぁ。。。



ババも唱歌、童謡大好きで、ババん家行くと、ピアノ伴奏してくれるんだよ。

今日も、歌本もって来てくれたけど、YouTube歌詞付きで歌ってます。




ランチにお寿司をいただき、、、

ひでつぐはマグロご飯をいただき、、、


fc2blog_20140402182214f8b.jpg

デザートは、桜のケーキ

下に求肥(ぎゅうひ:和菓子の材料のひとつで、練って作る餅の一種)が入ってるの

もっちり感とふわふわ感が絶妙でした。



今度、求肥レシピチェックして作ってみようかな。




そして、食後も、もちろん、、、

ひでつぐとババの、、、


大熱唱


は、続いたのでありました。




スポンサーサイト
Category: の~んびり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

