

本日も大熱唱

本日は、長期休みの恒例となりつつある、
ヘルパーさんとのお出かけ

行き先は、もちろんカラオケ


かあは、前日に、しっかり予約して、クーポンGETしておきました。




雨模様の天気にもかかわらず、超ハイテンションで出かけて行ったよ。




2時間半のカラオケ。

30曲は熱唱してきた模様です


お昼ご飯も食べずに。。。

そんなことになるだろうと、思ってたけど。。。



IMGP7314.jpg

IMGP7319.jpg


帰ってきて、歌い足りない!!と、相当文句言ってました。

あと、3時間はいけたそうだよ。



そのくせ、ガッツリ昼食の後、お昼寝いてたけどね。




起きたら、また、YouTubeで歌いまくり。

声がかすれてるしっ!!





昨日も、ババと歌って、今日も歌って、、、

連日、歌いまくっております。



どんだけ~!!!



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

