

土曜日のひみかライブ

さてさて、ようやく、4月5日(土)のブログといきますか。



ひみかライブだよぉ~



2014年4月5日(土)

love=life 
【会場】代官山LOOP
OPEN 17:00 / START 17:30




ひみかの出番は20:00過ぎだって言うんで、、、

P1240672.jpg

ひでつぐ、人生2度目の代官山。

小さい頃、東京バックティストチャーチのクリスマス会に行きました。



代官山のオシャレなカフェやデザイナーズショップを横目で見つつ、、、

P1240686.jpg

代官山LOOP 18:30到着~!



この会場は、地下

エレベータ無し


スタッフの人に手伝ってもらって、なんとか会場入り出来たよ。

↑事前に、電話で連絡しておいたの。





数人の出演者の後、、、

P1240716.jpg

緒形リアちゃん登場!!


ひみかと一緒に北京ライブに行った時の、アーティスト仲間だよ。

昨年12月ぶりのリアちゃん


その時、買った、CDでガッツリ新曲マスターしてるから、全曲知ってるっ


会場の音響に若干ビビっていたひでつぐも、笑顔が出て、所々歌ってました





続いての、ひでつぐのお気に入りは、、、

P1240723.jpg

BigBen



ベンちゃんのステージを見るのは超久々!


いつぶりか、ブログチェックしたら、2012.06.29だった。

2012.06.29 Fri
ひみかライブ ②



今回出演する、ViRGO a.k.a HAMMER(ハマーさん)、BigBen(ベンちゃん)は、ひみかと一緒に四国ライブに行った時の、アーティスト仲間だよ。


2010年9月18日~20日 四国ツアー
18日 愛媛県 松山市 「坂の上の雲ミュージアム」
19日 高知県 高知市 「Bee Station


ひみかライブ四国ツアー その1

ひみかライブ四国ツアー その2

ひみかライブ四国ツアー その3

四国番外編





最後にベンちゃんのステージを見てから、2年になろうとしてるんだねぇ。


でも、殆どの曲、聞いたことある




P1240749.jpg

ひでつぐは、ベンちゃん大好き!!!!!

男性アーティストでは、珍しいの。


P1240730.jpg

相変わらず、いい声だわ。


P1240750.jpg

声が良くて、歌がうまいと、、、

当然、歌う息子!


P1240753.jpg

ノリノリで歌いまくってました




でも、、、


でも、、、



P1240755.jpg

こ~んな顔になっちゃうのは、、、


P1240769.jpg

夏目ひみか~!!!


P1240767.jpg

ひみか、好き過ぎて、壊れてます。


P1240781.jpg

P1240784.jpg

今回も、ダンサーなしで、「さよ」とフィーチャリング。


P1240787.jpg

バラード好きのヤツは、歌いまくり


P1240789.jpg





と、、、

途中ではありますが、写真がうまくUPできなくなっちゃった

ということで、今日はここまでにしておきます。




続きも見にきてねぇ。


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

