

ひみかライブ@代官山②

ひみかライブの続きだよぉ~!



2014年4月5日(土)

love=life 
【会場】代官山LOOP



P1240801_201404092218021c0.jpg

ひみかの出番になって、大はしゃぎ


P1240798_20140409221759963.jpg

↑泣いてるわけではありません。

叫びまくっている所。



P1240819.jpg

P1240834.jpg

P1240835.jpg

バラード中心のステージだったんで、、、


P1240800_201404092218002a0.jpg

P1240809_20140409221804945.jpg

ひでつぐも大熱唱


P1240845.jpg

P1240814_2014040922222893c.jpg

ノリのイイ曲は、大興奮!!



P1240851.jpg

P1240852.jpg

ひみか最高!

ひみかLove



べんちゃんのステージで、フォーミングアップしてたんで、ひみかの時には、超ハイテンションでした。



続いてのステージは、、、



ViRGO a.k.a HAMMER

ハマーさんだよ!!!



ハマーさんは、ひみかライブ四国ツアーに一緒に行ったアーティスト。

最近、ひみかと同じイベントに出てないんで、こちらも数年ぶりです。



久しぶりに会った、ハマーさんファンの女子たちとのおしゃべりも楽しかった。



P1240855.jpg

P1240856.jpg

ハマーさんのステージは、数年前より、パワーダウンか??


と、思ったら、、、

P1240867.jpg

グイグイアゲてきて、やっぱりハマーワールドになってました。


この、歌の上手い2人はだれ?

P1240875.jpg

ひでつぐ的には、この2人がイイ感じなんだって。

初めて聞く曲なのに、歌ってました



そして、、、

イベントの主催者である
「jemstone(サポートB:笹本安詞 / cho:glamorous♪s)」


P1240881.jpg

ボーカルの meyouさん

ソールフルな歌声、超カッコイイ!!


P1240885.jpg

で、超セクシー



でも、、、

P1240893.jpg

ひでつぐは、パワーダウン。。。

生バンド演奏がNGかな?


高校生には、このセクシーさはイマイチのようでした



後ろの方に、下がって、下がって見てたけど、、、

「帰る~!!!」んだって




で、、、

スタッフの人に、またまた階段お手伝いしてもらいました。




P1240906.jpg

ひみかぁ~


ひみかが、見送り

meyouさんのステージ中にゴメンね。




P1240912.jpg

P1240920.jpg

夜桜を愛でつつ、帰途に着いたのでありました。



P1240932.jpg

P1240937.jpg

懐かしい人たちに会えて、楽しいイベントだったね。


って、オレはひみかがいれば最高!!!ってか?!





P1240940.jpg

このイベントに来た人だけがもらえた、レアCD

フジTVの「笑っていいとも」の後の番組「バイキング」の主題歌になるかもしれなかった夏目ひみかの曲が入ってるの

最終選考でNGだったんだって。残念。。。


業界は、色々しがらみあるから、難しいのかなぁ。。。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

