

学校続き

新年度は忙しいよね。

今日は、全校保護者会→学部保護者会→学年保護者会でした。

今週は3日間懇談会で学校だよ。



で、ママ友と久々ランチ

パスタで~す。

140414_131307.jpg

140414_131601.jpg

ブロッコリーとエビのトマトクリーム。



少ない!って思ったけど、、、

味付け、塩辛すぎで、ちょっとの量でも大丈夫でした。


パンが付いてればよかったのになぁ。

前菜のパンは食べちゃった後だったし。。。


で、、、


140414_133759.jpg

デザート

運ばれてきて、すご~いって思ったら、、、


3人分だった

あぁ~。。。





学年のママ友との会話は、、、

高校卒業してからの進路の話しと、ママたちの体調の話し。



高校生の親ともなると、色々ガタきてます

みんなわりと深刻かも




とは言え、みんな子育て楽しんでるし、正義感あるし




いつも思うの。


この学年で良かったなぁ。

って。











本日、カギコメでお問い合わせいただいたYくんママへ。

なんなりと、ご質問下さいね。
よろしければ、カギコメで要件と連絡先を教えて下さ~い。
―――連絡先は、フリーメールなど一時的なものを取得するといいかも。


回答をオープンにしても良いなら、ここに書きますよ。



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

