

いとしのエリーズ@川崎大師

第10回かわさき楽大師まつりに行ってきたよぉ~!


B級グルメ、ご当地グルメに、コスプレ!!


一番のお目当ては、いとしのエリーズ


msta19-p.jpg




今年もいよいよ、いとしのエリーズの活動開始です

いとしのエリーズの出番は14時00分~







P1250270.jpg

1:15、久々の京急で、川崎大師駅到着!


P1250282.jpg

仲見世は、「和」だよねぇ。


P1250287.jpg

たんたん たんたん

飴を切る軽快なリズム



P1250294.jpg

こんな風に練ったヤツを、伸ばして切るんだよ。


P1250291.jpg

できたては、まだ、のび~る!




P1250298.jpg

会場に着くと、米米CLUBコピーバンド、KOME COME CLUB コメカムクラブ



もなく終了。



休憩時間に、急いでおにぎりタイム

P1250302.jpg

とりあえず、何か食べといて!!


P1250303.jpg

まぜご飯のおにぎり持参です。

持って行った、ハンバーグと中華風の和えものは、とうと、かあのつまみになりました。



で、、、


P1250312.jpg

いとしのエリーズ登場


P1250309.jpg

ひでつぐったら、、、


P1250310.jpg

1曲目から、大はしゃぎ


P1250315.jpg

久々のエリーズに、ノリノリですっ


P1250319.jpg

壊れまくり!


P1250320.jpg

P1250321.jpg

歌いまくり!




エリーズが始まる頃には、気温もグッと下がって、寒い!!!

P1250353.jpg

でも、ダンサーは水着だ


P1250328.jpg

ひでつぐも、、、


P1250329.jpg

熱唱で、、、


P1250332.jpg

ヒートアップ


P1250340.jpg

P1250354.jpg

酔っ払いのかあと一緒に、歌いまくりでございます。


P1250358.jpg

P1250360.jpg

P1250364.jpg

きたー!!

ホテルパシフィック!!


P1250368.jpg

これは、踊るでしょう

P1250374.jpg

P1250379.jpg

エリーズ最高!!


P1250382.jpg

この男のはしゃぎっぷりは、ハンパない


P1250389.jpg

知ってる歌は、全部歌う!

ってか、オレ、全部知ってる。


P1250390.jpg

やっぱ、野外はイイよねぇ。


P1250395.jpg

とにかく、テンション上がるわ。

P1250397.jpg

かあも、、、

P1250401.jpg

P1250409.jpg

踊れえ~!!!


P1250410.jpg

終盤には、コスプレ軍団とお神輿?軍団がステージへ




「みんなも前に来ていいよ」と言われた瞬間


GO!!


P1250410-1.jpg

ここ、ここ


P1250412.jpg

P1250416.jpg

本日も大熱狂の内に、幕となったのでした。







P1250425.jpg

終わっちゃって、ブーイング



ってか、また来週、エリーズじゃん!



イヤだ―!!今日がいい!!




P1250426.jpg

TOWAさん、今日も盛り上がったよ~


P1250427.jpg

いつもありがとねぇ。


P1250429.jpg

双子のダンサーさんと


P1250435.jpg

バンドのメンバーも来てくれたよ。

呼んで来てくれた、ギターのYASUさん(右)ありがとう



ちびさんと、ツバサさんと、はらぼうがいなくて、残念だったね。


かあは、イエチャンがいなくて残念だったわ。





さて、、、

予定では、ここで帰るんだったけど、、、



P1250437.jpg

大御所登場!


ワイルドワンズの鳥塚しげきさん



P1250438.jpg

え~!!聞いていくの?!


P1250439.jpg

ウチの息子、16才のはずなのに。。。


P1250444.jpg

グループサウンズ、歌いまくり!!


P1250448.jpg

さすが、川崎大師!

おじちゃん、おばちゃん元気です!

エリーズとは、打って変わってオトナ?の時間ね



P1250453.jpg

とうは、屋台に行って、ウハウハ中


P1250458.jpg

元気なおじちゃんが、ひでつぐの側に来て、一緒に踊ってるよ

しっかりおばちゃんのかあが、小さい頃の曲なのに、、、


P1250461.jpg

歌う16才


P1250462.jpg

英語の曲は、とうと歌う~


P1250463.jpg

とうの、カラオケ持ち歌、、、

なんて曲だっけ?


P1250465.jpg

結局、鳥塚しげきさん(ワイルドワンズ)のステージ、最後まで見ちゃたよ。






帰りは、せっかく、川崎大師に来たんだからって、、、


P1250466.jpg

P1250468.jpg

お饅頭食べてからの、、、


P1250474.jpg

お参り。



しっかり、夕暮れ。

仲見世のシャッターも降り始めてました。







さすが、歴史ある街並み。

P1250482.jpg

サトちゃんの乗り物あった






さ~て!

来週もエリーズだよ!!



湘南祭2014
http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/#mainstage

facebook
https://www.facebook.com/pages/湘南祭/614092842004719

開催日時:平成24年4月26日(土)

いとしのエリーズ出演予定時間: 15:40~ 初の大トリ!

会場:サザンビーチちがさき(茅ヶ崎市中海岸)
 
入場無料!!


みんなで、サザンビーチに行こう!

1948077_614157755331561_262870983_n.jpg



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

