

いとしのエリーズ@湘南祭

昨日のお出かけは、茅ケ崎!

湘南祭

1948077_614157755331561_262870983_n.jpg


いとしのエリーズのライブだよ



P1250522.jpg

サザンビーチ到着


海だぁ~!!

テンションあがるよね。




エリーズの出番は15:40~。

まだ1時間ほどあるので、遅めのランチ。


相変わらず、出かけるのが遅いのよねぇ。。。

↑かあは、7:30~用意してるんだけど、出かけられたのは12:00でした





場所は、エリーズファンの方たちが、毎年宴会やってる所。

砂浜を、ズリズリ車いす移動



P1250525.jpg

ボーカルのTOWAさんが歌っているけど、遠くて聞こえないです



P1250527.jpg

おにぎり、、、

あんまり食べないよぉ


P1250528.jpg

肉団子は、パクパク


P1250529のコピー

ビール&チュウハイ片手に、立ったまま。。。

今日のメニューは、きのこ入り肉団子、玉子焼き、コールスロー、きゅうりとセロリの浅漬け(甘酢生姜入り)




そして、、、

ほろ酔い気分で、また、砂浜ズリズリ。



ステージ前へと移動。




P1250542.jpg

ウキウキワクワク


P1250544.jpg

いとしのエリーズ登場!!


P1250557.jpg


P1250560.jpg

一気にテンションUP



P1250565.jpg

歌いまくり!


P1250568.jpg

叫びまくり!



P1250570.jpg

一曲目は、「涙の海で抱かれたい」

このシチュエーションで、ナイスな選曲



P1250572.jpg

熱い砂~

コバルトブルーの海~


P1250585.jpg

P1250574.jpg

エリーズ!最高!!







二曲目は、パリの痴話喧嘩につづき、「ピースとハイライト」

P1250593.jpg

イントロ始まった時点で、大はしゃぎ!

またまた、歌いまくり!!


P1250587.jpg

手拍子でました!


P1250590.jpg

手をフリフリで、イェーイ!!



・・・
希望の苗を植えて行こうよ
地上に愛を育てようよ
未来に平和の花咲くまでは…ブルー
絵空事かな お伽噺かな
互いの幸せを願うことなど

・・・






P1250596.jpg

(もうすぐ)夏だ!海だ!湘南だ!

サザンだ!

エリーズだ!!!


超ハイテンション




と、、、


なんと!


二曲でタイムオーバー!!!!!


えぇ~!!!

司会者の方から、ストップが入りました。



16時きっかりに終了なのだそうです

近隣の結婚式場で、結婚式があるからだってさ。

それでいいのか「湘南祭」!!



エリーズファンはガッカリ


大勢のお客さんもガッカリ


o0800053312921306017.jpg

o0800060012921306019.jpg


写真はHiDE。さんのブログ
いとしのエリーズを応援しています♪
より、無断拝借しました



超盛り上がってたのに。。。


一番がっかりだったのは、いとしのエリーズメンバーだよね。



P1250605.jpg

ひでつぐ、泣く。。。




でも、スタッフのちびさんが、声を掛けてくれたよ

P1250601.jpg

P1250603.jpg

オレ、チューしたいの



人気者のTOWAさんとも、写真撮らせてもらえました。

P1250608.jpg

P1250611.jpg

P1250612.jpg

しきりに、「ごめんね」って言ってた。





で、、、

片付け始めた出店を横目に、散策。

P1250614.jpg

ひでつぐは、ブルー。。。


P1250618.jpg

あぁ~。。。


P1250624.jpg

海をバックに写真を撮ろうとしても、、、

「イヤ!」の顔。


P1250629.jpg

あきらめきれず、復活できません。


IMG_0187_20140427121520c9f.jpg

潮風が心地いいのに、、、



テンション下がる。。。





という、1日でございました。








またまた、2時間電車移動で帰宅。

後、、、


P1250631.jpg

頑張って、カレー作ったかあでした。





ちなみに本日、とうダウン中。

お疲れ過ぎですか?



。。。金曜の「飲み」が原因じゃないでしょうか。



昨夜より、かあの負担大です。



今日は、ひみかライブ@六本木。。。

行けるのだろうか。。。




とうのやる気スイッチは、どこ!!!





Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

