

今日はお家で

昨日は、ひでつぐのプール訓練!


今年度から、1便のスクールバスに乗れなくなっちゃったから、、、

ひでつぐを学校に迎えなのです



車の乗れないかあ、、、

帰りはひでつぐ付きなので、チャリでは行けないから、電車です。


1時間かかる学区域ってきついわぁ。。。



この話は、改めて記事にするとして、、、




とにかく、昨夜はヘトヘトだったの。






で、今日はお家でのんびり。


、、、してたのは、とうとひでつぐ。




かあは、天気がいいから、掃除!!洗濯!!

ベランダと網戸も洗って、爽快


疲れてたはずなのに、なぜやりたくなるのか。。。??



とうに、荷物運びしてもらって、ガッツリ買い物もできました




んで、、、


夕飯は、久しぶりにかあも飲んじゃった。

まっこりウマっ


当然、とうはワインですけど。



fc2blog_20140503202806910.jpg

つまみは、、、

ひでつぐリクエストのステーキ
豆苗、舞茸、えのきのガーリック炒め
新玉ねぎ、アボカドのサラダ
グリーンサラダ

fc2blog_20140503202817649.jpg

朝用に用意したけど、、、

大根の梅干し和え
厚揚げのおろし煮

も、つまむ!



あと、フランスパンに、チキンペーストでしたぁ




酔っ払いは、気持ちいいよぉ~


気持ちいままねちゃぉ





でも、夜中に足つりそうだなぁ。。。

金曜の疲れが、とれぬ!!!!!



Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

