

セレブ気分で代官山

今日は、オサレな街


P1250696.jpg

代官山だよぉ!


P1250690.jpg


代官山春花祭にHOMEYが出演


ヒルサイドプラザ、エレベータあって良かったぁ。

しかも入場無料ですから






IMG_0244.jpg

半年ぶりに会ったHOMEYは、カッコよかったよぉ…王子

でも、相変わらずMCはグダグダww…だったけど。



IMG_0246.jpg

ひでつぐ、知ってる曲連続で、テンションハイ~


IMG_0250.jpg

HOMEY初の生バンドなのです!!!



IMG_0256.jpg

迫力満点


IMG_0251.jpg

叫びまくってます

この顔を見ると、連れてきた甲斐があるわぁ。。。って思う。



IMG_0262.jpg

みんなで歌うパートも、エアーマイクで、ちゃんと声出しOK~


IMG_0277_2014050501111755f.jpg

40分は、あっという間だった。。。

マジでへこむひでつぐ。。。




HOMEYは物販で忙しそうだったんで、ちょこっと挨拶して外へ。。。


IMG_0281.jpg

したら、バンドのお兄さん姉さん

早速、カッコイイ女子(ドラムとキーボード)との写真GET!!


「めっちゃ歌ってたねぇ」って、オレの事、見ててくれたよ





それから、ふらふらと代官山散策~

IMG_0291.jpg

スイートポテトが気になるこのお店。。。


IMG_0290_2014050501111961e.jpg

IMG_0293_201405050123542a7.jpg

かあは、つぶあんパン


IMG_0295.jpg

とうは、こしあんパンにしてみた。




で、マルシェでお買いもの

IMG_0302_2014050501235769e.jpg

これ、ソルトレイクオリンピックの時の、カウベルなんだって。

シャレで売ってたのを、マジで買ったとう。



ひでつぐ、音色を気に入ってて、手を高く上げてた。

ナイス、リハ、リハ





IMG_0306.jpg

で、駅はもうそこ!って言う所で、かあがハマり。。。

ひでつぐは、ぶーたれモードでしたぁ。



女の買い物は長過ぎだ!!!



結局、パーカーとジャンパー買った

↑年甲斐もなく。。。






代官山って、じっくり周ると楽しいかも。

オープンカフェでのんびり~なんてのもイイなぁ。。。






Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

