スポンサーサイト


濃い!!

24時帰宅~!!

昨日は「シャカリキVol8」@渋谷GAME



HOMEYライブだよ



またまた、会場到着はギリ

HOMEY始まっちゃうよぉ~!




ふぅ~。。。

まだ、VIC:CESS(ヴィクサス)やってた。



会場は、パンパン!

超満員で、車いす通るの大変でした。



でも、みんな、声を掛け合って譲ってくれて、なんとかステージ近くに行けたよ。

暖かいなぁ



会場内は、撮影禁止なので、隠れてのひでつぐ写真のみ



HOMEY始まったら、、、


P1250716.jpg

ほーみー!!!


P1250714.jpg

熱唱中


P1250725.jpg

オレは、歌うぜ!!


P1250730.jpg

超ノリノリで歌ってました




HOMEY終わっちゃって、ガックリ。。。



と思いきや!!!



次が、SORGENTI(ソルジェンティ)!!!

P1250737.jpg

テンション、更にUP

歌いまくり!!!



写真は以上!
↑かあもノリノリだったから



ひでつぐも、かあも、燃えたよ



ひでつぐ、ガラガラ蛇のKAZのステージも、じっくり聞いてました。

これは、イケる!だって。




そして、、、数人のアーティストが続き、、、


カモンジョック!!


ひでつぐ、ノリノリかと思いきや、イマイチ元気なし

時々、笑顔で声をだすだけ。。。


ウチでは、めっちゃ歌ってたのになぁ。。。



かあは、最前列で、若い女子たちの隣で、踊っておりました






イベント終盤は、、、


1+1(ダブル) → 天才凡人で、会場大盛り上がり!!

天才凡人は、出演者名には無かったのに、エンディングに2曲歌ってくれたぁ



サプライズの演出に、会場ヒートアップでした。





いやぁ~、イイもの見られた


天才凡人のひょんくん、みねくんに合うのも、超久々。



みねくん、超歌うまくなった!!!

1+1(ダブル)の健二くんも、すごくうまくなった!!!

↑超上から目線で…



1+1(ダブル)の歌で、ホロッと来たもん。







イベント終了後、物販!


IMG_0311.jpg

カモンジョックの大河内基樹くんと平八郎くんと


P1250744.jpg

CDもGETしてきたよ。


で、、、

IMG_0314.jpg

もときくんかわいい~



ってか、もときくんに「おかあさん」って呼ばれてたけど。。。
たしかに、母の年齢かっ






で、、、

久々に会ったSORGENTI

ひでつぐ、めっちゃノリノリで歌ってたの見ててくれたよ。

ステージ上でも、こっちに、視線&笑顔投げてくれてたんだよね。


IMG_0317.jpg

ありがとう!ってとっても喜んでくれたよ。


P1250741.jpg

SORGENTIのCDもGET!

↑だだ今、聞いてますっ。





で、、、

IMG_0324.jpg


ほーみー!!!


ひでつぐ、「ほーみー」って、上手に発語

HOMEYも、「おっ!今言ったね!」って、喜んでくれたよ。



2連チャンだもんね



HOMEYは昨年の10月にひでつぐの学校でライブしてくてたんだよ

P1220602.jpg

詳細はこちら







めっちゃ、充実のイベントでした!!!






帰りに、渋谷で夕飯。

ひでつぐの入れるスペースのある所は、、、




立ち食いそば屋だった



スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

