

OFFだけどクッキング

今日はOFFの予定でした。

なぜって、明日はハードな金曜日だから。



でも、明日はちょっと違うの。


ひでつぐ、学校お休みして、病院です。



側湾が進行していて、かかりつけの病院では診られず、、、
紹介をされて、受診したのがゴールデンウィーク。


明日は2回目。


背骨の手術を前提に、心臓の検査をしてきます。




手術はまだすると決めたわけじゃないけど、、、

とりあえず、できるかどうか検査しておくの。




見た目じゃ、それほどに感じないかもしれないけど、、、

今、ひでつぐの背骨は90度近く曲がってるんです。



このまま、進行したら、車いすに座れなくなっちゃう




もちろん、側湾に合わせた幅広の車いすとか、ストレッチャーなら、座れるでしょう。

でも、行動範囲は狭くなると思うの。




ひでつぐのキャラからして、自由にお出かけできない人生って、つらいだろうなぁ。

↑今も、自由ではないけどね。





だから、今の内、手を打ったおいた方が、いいの。。。たぶん。。。

。。。先生によって、意見が180度違うから、何が一番いいのか見極めが難しい。



手術をするのか、しないのか。
するとしたら、どこの病院でするのか。

じっくり、検討します。






って事で、、、前置き長すぎ!


明日は、病院(検査) → プール訓練 です。

かあの体力持つだろうか。。。


今日は、ゆっくり過ごすはずだったけど、、、
出かける前って忙しいんだよね。



fc2blog_2014051522345378f.jpg

今日の内に、明日の夕飯下ごしらえ完了

セロリとキャベツたっぷりのトマト煮込みだよ。

野菜のみ!



fc2blog_2014051522342510e.jpg

フレッシュバジル入りです。




で、今夜は、、、

fc2blog_20140515223446713.jpg

生姜焼き


fc2blog_2014051522343543d.jpg

豆苗、九条ネギ、ホウレン草のナルム

豆苗の袋の裏に、生でサラダにも…って書いてあったから、生で使ってみました。


それと、、、

fc2blog_20140515223414255.jpg

特売で買った、ゴウヤメニューが2つ。

ゴウヤとわかめの酢の物
ゴウヤと玉子の中華炒め




何もしないはずだったんだけどね。
結局、動きたいのさ。







。。。だめだ、、、

寝落ちしそうなんで、この辺で寝ま~す!


Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

