

徒歩3キロ&植物園散策はちとキツイ

今日は朝から、おかず作り

fc2blog_20140525133421cb0.jpg

ごぼうと豚肉の煮物で~す!

昨日、いいごぼうを仕入れたの


fc2blog_20140525133433536.jpg

めっちゃ柔らかく煮たんで、ひでつぐのは、押しつぶして片栗粉でとろみ付け!



でも、とうが、起きたのは10時。。。
ひでつぐが起きたのは8時だけどね。

お昼用に用意したのに、朝ご飯終わったのが12時だった





んで、、、

気を取り直して、昨日の様子行ってみる。




2014.5.24(土)

激安店におお買い物~!!!


嬉しいのはかあだけ。。。

ひでつぐは、店頭でiPadで歌聞いて待ち。。。




ひみかの妹さんに赤ちゃんが生まれたんで、洋服を見に行って来たの。

いいのが無くって、仕方なく、適当なの買ったけど。。。



その他にも、お買い得品見つけたよぉ~

fc2blog_20140525100444f53.jpg

かあの、タンクトップ   ¥1900 → ¥285


fc2blog_20140525100456913.jpg

かあの、白いハーフパンツ ¥285
UVの日よけになるストール ¥285


fc2blog_20140525100505345.jpg

Tシャツ ¥95
ひでつぐのハーフパンツ ¥385

その他諸々。。。


難あり品もあるけど、ボタンが取れてたり、縫いしろがあまくてほどけてたりは、即修理出来ちゃうもん

ってか、ひでつぐのハーフパンツはウエスト修理するから、あえてボタンいらない。




速攻、買い物終了して、、、


歩く事、1、5キロ!!


IMG_0458.jpg

IMG_0460_201405251413145fd.jpg

植物園に行きました。


IMG_0408.jpg

でも、なぜが機嫌が悪くて、のらないひでつぐ


もっと、歩きたかった?

買い物の待ちで疲れた?


IMG_0413_2014052514053855d.jpg

「笑って~!!」って、しつこく言ったら、、、

なんとか笑顔くれました。


IMG_0423_20140525140539bce.jpg

植物園は、作った感じじゃなくて、自然がいっぱい!


IMG_0425_201405251405409f0.jpg

でも、きちんと手入れされてるから、気持ちイイ~


しばらく、園内をまわっていると、、、

IMG_0449.jpg

ひでつぐも、笑顔


IMG_0452.jpg

樹や草の名前を読み上げながら、触らせてみた。

ひでつぐ、名前を復唱しながら、、、


IMG_0462.jpg

IMG_0463.jpg

「そ~っと」触ってました。







ってことで、、、



さ~て!

これから、準備して、ひみかライブだ!!




ひみか待っててねぇ~!!

オレ、行くからね!!






Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

