

復活?!…微妙

本日は、学校お休みのひでつぐでした。

朝から熱は下がってたけどね。




午前中、かあの病院だったんで、ババ(かあのかあ)とお留守番。

時々、痰がらみの咳が出てたけど、昨日より回復してます。




午後は、、、

そんな声出していいのか~!!!

って言う黄色い声で、歌ってたよ




これで、復活!


と思いきや、、、


夜には咳が。。。





今は、咳も無く静かに寝てます



明日の学校、微妙だなぁ。。。

食欲も、完全復活までいってないしなぁ。。。





明日の朝の様子で、登校決めます。






復活と言えば、、、



ひでつぐが、学校からもらった、枝豆の苗。

日曜日に植えたんだけど、枯れてきちゃってたの。



ババに相談したら、「土が合ってないよ」

「植えかえれば、まだ、間に合うかも」

って。




で、早速、土買って、植え直しました。




fc2blog_20140527180027db6.jpg

復活!!


fc2blog_201405271800362f6.jpg

しなっとしてたのに、シャッキリ


fc2blog_2014052718004573d.jpg

特に、コイツなんか、「もう捨てちゃおうか」ぐらい枯れてたの。


今は、もっとシャキっとしてるよ

土が合わないと、こうも違うんだね。




夏には、枝豆食べられるといいな。

Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

