スポンサーサイト


今日こそ休養

昨日は食欲なしで、、、
咳が出始めると止まらない。。。

長引いてるなぁ。。。


でも、、、

夜中、寝てる時は、咳出ないし、何かに集中してると、出ないの。


たぶん、喉の炎症が残ってるだけなんだよね。



今朝も、学校に行かせるかどうか迷ったけど、、、


朝から機嫌悪し!!

大泣きのひでつぐ!!


欲求不満か?
体調悪いの?




んで、今日も、学校はお休みにしたよ




今日は、お昼寝いっぱいいしたよ~

しっかり休養



昨日、一昨日と、ひでつぐの病院、かあの病院があったから、、、

ひでつぐは、ババ(かあの母)とお留守番だったんです。



ババがいると、テンションUPのひでつぐ。

きっと、休養になって無かったんだよね。



一昨日は、歌いまくってたし、、、

昨日は、お絵描きしたり、風船で遊んだり。。。

fc2blog_20140529221624df9.jpg

fc2blog_201405292217150a8.jpg



うっさいかあがいないと、アゲアゲだったみたいです




今日は、かあの、愛情充電もしたし、、、

ゆっくり休めて、ご飯もしっかり食べられました






明日は、登校できるみたい




でも、金曜プールはおやすみだね。

かあも、明日は休養しま~す!



心配してくれたみなさんありがとう。





スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

