

5月18日(土)第12回 W・Me

遅ればせながら、5月18日(土)のライブのお話し。




第12回 W・Me(ダブル・ミー)に行って来ました!

M's Rump Girls主催のイベントだよ

場所は、shibuya THE GAME

o0480034212959712433.jpg


M's Rump Girlsの赤鬼担当Mioのバースデー当日!
というう事で、バースデーイベント!!

盛り上がったよぉ~!





えむずのステージ多し


P1250903.jpg

会場入りしたら、超ハイテンションのひでつぐ!


P1250910.jpg

えむずのステージにノリノリでした


P1250916.jpg

予習もバッチリ!


P1250930.jpg

歌いまくり!


P1250943.jpg

なんと!途中から、夏目ひみか!!

お友達、えむずのお祝に来たんだね。


ひみかぁ~


ラブラブひみかに手を握ってもらって、デレ男です。



P1250944.jpg
後半は、バンド演奏付き

ひでつぐ、若干ビビりながらも、「櫻-sakura-」の歌声に浸ってました。


「櫻、イケてる」だって。



P1250958.jpg

P1250949.jpg

「らゆう with Naked rootS」のステージは盛り上がったよぉ~

↑かあが。。。


P1250961.jpg

ひでつぐは、激しすぎて、固まる。。。



P1250964.jpg

0TU1のグレッグも遊びに来てたよ

ひでつぐは、何の事だかわかってないけど。。。


P1250965.jpg

オレ、ひみかがいればいいの



P1250983.jpg

2回目のM's Rump Girlsのステージは、バンドライブだよぉ~


P1250986.jpg

バンド演奏に固まる。。。


P1250987.jpg

でも、えむずだから、ちょっと嬉しい。。。



P1260016.jpg

P1260022.jpg

いつもより、激しいステージだったぁ

Mioのお誕生日だと言うこともあって、MCも心暖まる話しでした。



Mio、お誕生日おめでとう


原点に戻るって、何歳になっても必要だよね。




P1260028.jpg

集合写真~!!

お祝駆けつけてくれたみんな、暖かね



で、、、

最後にこうなる



P1260030.jpg

お酒、ビンから一気飲みからの~、、、


P1260032.jpg

洗礼。。。



あっちゃ~。。。

おばちゃん的にNGでしょう。。。



Mioと、らゆうが、しきりに会場のスタッフさんに謝ってたよ。

去年は、ケーキ投げしちゃって、厳重注意!だったんだって。



んで、、、

ここからが、歓談だったんだけど、、、

21:30にとうがお迎えに来てくれる予定だったの。


あっ!

書くの忘れてたけど、ライブはかあとひでつぐの2人で行きました。

とうは、頭が痛いって、近くで暇つぶし。

送り迎えだけやってくれたのでした。



おかげで、夜遊びしなくてすんだよ。



会場に入っちゃえば、知ってる人たくさんいるから、OKだもんね。

ってことで、早々に引き揚げたのでありました。



ひみか、Mina、Mio、挨拶しないで帰っちゃってゴメンね。






ってことで、やっとこさ、2週間前の記事UP終了!

やっぱ、書いておかないと気が済まないタイプなのよねぇ




5月21日(日)のひみかライブに続く!!!!!か?



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

