

今日もお休みしてます

はい!本日も学校お休みのひでつぐでございます


痰が切れず、咳込む!!!


今週は、クッキー作りの授業なので、衛生的によろしくないのよねぇ。。。

ひでつぐだけ、別の授業じゃ、可哀想だし、先生にも迷惑だ。



ってか、咳が切れないことには、拡散の恐れありだもん




ひでつぐ的には、すこぶる元気です。


ただ、むせやすいんで、食欲が。。。
↑めげる


アイス、プリン、ゼリー、ヨーグルトなどの喉ごしのいいのは、ガッツリいってます

ただ今、ハーゲンダッツLOVE



今日は、YouTubeで、アンデルセンとか、サザエさんのお話し聞いてました。

↑大好きな歌は、歌っちゃうからまずいのよ


それから、、、


小児科受診して、お薬もらってきました。

痰切る薬と、気管覚張剤。




鼻がかめて、痰が出せればいいのになぁ。。。





日中は殆ど咳ないけど、朝の痰はハンパない

よって、朝は咳が多い。

いつになったら、学校行けるんだろう。。。





って事で、夕飯は、冷やし中華にしよう!

チュルッといっちゃってぇ!!!





ってことで、、、

今日の夕飯は、肉じゃが

???


だって、かあが食べたかったんだもん。


fc2blog_20140602171210bb3.jpg

新じゃが美味し!!


fc2blog_20140602172405c77.jpg

小松菜の梅肉&ゆかり和えも作ってみた。





でも、歯が痛いのよ。。。

ひでつぐと同じ、冷やし中華にしようかなぁ。。。


Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

