

回復だと思ったら…

今日もお休み中。。。


日中、咳無いから、飽き飽き中です。

しかも、「歌禁止」だもんね。


日中は、サザエさん飽きて、「三四郎」の朗読聞いてます。
↑「夏目ひみか」のひいひいじいちゃんの作品

すごいぜ!YouTube



今日の昼食は、、、

fc2blog_2014060312315541c.jpg

オムライス風丼
たまねぎ、ピーマン、ウインナー&卵でトロトロ


しっかりたべたよ!

デザートに大きなプリンも!



食後はお昼寝



でも、これがまずかった






かあが、別室で探し物をして戻ると、、、



嘔吐!!!


顔面蒼白になってました。



どんなふうに吐いたのかわかんない

でも、昼食後、5時間たってるのに、そのまま消化されず。。。


横を向いていたので、気管に入らず良かったぁ



とうが、帰って来てから、再度嘔吐。。。



1度目の後、水分を撮らせたのがいけなかったかなぁ。。。




その後は、スッキリしたのか、寝ちゃいました。




油断してたよ

ひでつぐゴメン。



しっかり見てれば、気持ち悪いサインがあったよね。

明日のお休みも決定でございます。





カーペットカバー、2枚&タオルの山…洗濯。。。

雨じゃなくて良かった。。。





明日はゆっくり一緒にいてやりたいと思います。

愛情注入だ!!!





Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

