

5月25日(日)ひみかライブ

やっぱり、今日は、、、

とうと落語を聞いていたひでつぐです。


「じゅげむ」大ウケで、ウキャ!ってなってた。





で、その後ハマってたのが、、、

綾小路きみまろ




ウキャウキャで、笑い転げてました。

夕飯で、中断したら、ブーイングだったほど。。。


たぶん、話の内容より、観客の笑いにウケてる…と思う。







何より、「笑」ってイイ!!

YouTube超遊べる




今日は、普通にご飯食べられるようになったし、、、

明日、ゆっくりすれば、回復するかな。



月曜日から学校だぁ~!!







さて、だいぶたっちゃいましたが、、、

夏目ひみかさんのライブレポで~す!



サクッといっちゃいましょう。

やっぱり、書いておかないと、気になる性質



5月25日(日)の「CLUB INSPIRE」

会場:六本木morph-tokyo


P1260094.jpg

「らいぶ~」って、大はしゃぎ!


P1260095.jpg

P1260096.jpg

会場に入ると、すぐにノリノリ

いつも、会場のスタッフさん達が、快く対応してくれて、感謝です。




写真撮影NGなんで、ひでつぐの様子から盛り上がりをご想像下さい。


t02200235_0480051312957467680.jpg

1枚だけ、ひみかのブログから無断拝借




P1260106.jpg

ひみかの出番が、早い時間だったんで、超余裕


P1260113.jpg

バラード系は、渋い顔で歌いまくり


P1260120.jpg

P1260123.jpg

掛け声も、バッチリ



20分に、怒濤の7曲!!

そのうち5曲はダンスナンバー!!!


新曲も聞けた。




さすが、ひみか

いつも最高に楽しませてくれます。



ダンサーの健介・KO-SAKUも汗だくだったよ。

5曲踊るって、すごくない?!



ダンサーありのステージは、久々だったから、かあも熱くなったぁ




P1260149.jpg

ステージ終わった健介が、来てくれたし、、、


P1260145.jpg

久々に、パステルさんにも会えたし、、、


P1260151.jpg

オレ、楽しい~



他の出演者の時も、はしゃいでました。





Geeも終わったし、、、

ちょっと早目の20:30…帰るぞぉ~!


ひみかの出番は17:30だったから、3時間はいたんだけどね。





そしたら、みんながお見送りに来てくれた


P1260164.jpg

ひみかスキ

↑後ろに、お約束の健介


P1260166.jpg


IMG_0477.gif

みんな、最高のパフォーマンスをありがとう



で、、、


IMG_0480.jpg

健介と、恒例の1枚






この頃、くしゃみをしだしたひでつぐ。。。

2週間も学校を休むことになろうとは、つゆ知らず。。。


ルンルン気分で帰宅したのでした。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

