

ずーっとYouTube

今日は土曜参観の代休~!

朝イチ定期診察で、血液検査してきたよ。



で、、、まだ帰らないって言うから、お散歩



木陰のベンチでYouTubeで歌を聞いてました。

ってか、歌ってた。



帰ってからもYouTube三昧で、、、


今日のひでつぐのお気に入りは、、、

「君といつまでも」 加山雄三
「蕾」 コブクロ
「リバーサイドホテル」 井上陽水
「 大地讃頌」 合唱
「翼をください」 赤い鳥


ジャンル問わず、90曲ぐらい聞いてました。

時折、奇声歌いながら




かあは、、、

ちょこっとソーイング

fc2blog_20140616230129c05.jpg

車いすのくび枕に汗とりガバー装着


fc2blog_20140616230117c95.jpg

枕カバーのリメイクだよ。



つづいて、、、

fc2blog_201406162301409d8.jpg

ヨダレタオル新規!


fc2blog_201406162301587c3.jpg

すぐ脱げちゃう、パンプスソックスに、足首ゴムもつけてみた。。。

↑サンプル用

上手くいったら、他のも修理してみよう。





Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

