

側湾…誰か教えて!

え?!

最後に更新したのって17日!!


ご無沙汰です。

4日もあけたのって、超久々だわ


体調は崩してません。

みんな元気です。

ってか、かあは、右肩上げると痛いけど…



金曜日のプール訓練で、プールサイドで転びそうになって…ってか転んだ??

手を着いて、身体ひねったのが原因だと思われます。


昨日より、今日の方が痛いのは、年のせい。。。



さっ、最近の様子よ




まとめてブログその1


18日(水)は、ひでつぐの整形の病院

かあだけね。

ひでつぐは学校。




ひでつぐの側湾の手術をどうするか。。。

検討中なんです。



するのか、しないのか

するとしたら、どこの病院でするのか

執刀医だけじゃなくて、その後のフォローが大事



今、紹介されて、受診している病院は東大系列で、ドクターの技術的にはOKだと思うんだけど、、、

病院が、障害者になれてない!


入院中は、家族もお泊りで付き添い。。。




いつもかかってる整形は、股関節は手術するけど、背骨の専門医がいない。。。



背骨のプロと、障害者のプロの両方兼ね備えた病院がない!


と、、、

諸々、調査中なんです。


あっちで、手術して、こっちでリハする…とか、調整してもらってます。




側湾の手術ができて、障害者の対応ができて、その後のリハも見てくれる所。。。

だれか、情報があったら教えて下さい。



関西方面なら、あるみたいなんだけどなぁ。。。


Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

