

SRCもこれでOK!

まとめてブログその2

19日(木)はPTAのお仕事で学校

夏祭りに、かき氷やるの


こう言うイベント大好き!!

ブログ更新しなかったのは、夜な夜なこのお仕事してました。


でも、せっかく作った資料、1枚印刷するの忘れたぁ

大事な奴だったのに。。。

なんとか、記憶を頼りに対処しましたが。。。




で、、、

ついでに、17日に作ったコレ↓装着しました。

ってか、この日に間に合うように作ったの。


fc2blog_20140617111815b66.jpg


お昼休みに教室へGO!


140619_131712.jpg

140619_131800.jpg

うん!イイ感じ


足、からまらな~い!!!

ひでつぐに、やる気が無いんで、、、進みませんでしたが。。。



fc2blog_20140617111815b66.jpg

コレ、リングが付いてるんで、
パイプのところがスライドするようになってるんです。


来週から、プールになっちゃうけど、、、

スポーツ大会はバッチリだね




Category: 今日の発明

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

