スポンサーサイト


今日は諸々時間が無かったの

今日は朝から、、、

掃除、洗濯こなして、クッキング

↑夕食



金曜日は、プール訓練で、学校にひでつぐを迎えに行かなきゃならない日。

しかも、ただ今、新しいコルセットを作成中なんで、整形診察もあるんです。



学校お迎え12:50。

給食修了後、すぐお帰りです。


先生~!

忙しくてごめんなさい



母、学校到着12:45

ひでつぐ、トイレ中



13:21のバスに乗りたいんだけど、学校出たのが13:00になっちゃった。


いつもなら、30分の余裕をみてる。



やば!

次のバスになっちゃうか?!




と、、、


とりあえず、急ぎました。

車いす押して、走る!!!


ひでつぐは、大ウケで、大はしゃぎ



間に合ったよぉ~

1分前にバス停到着


やればできる!


やってみるもんだわ。



14:00病院到着  → コルセット装着 → 整形診 

ついでに、整形の先生と、側湾の話しもしちゃいました。



手術。。。どうしたらいいんだろう。。。

めっちゃ、揺れてます。



整形診察 → 車いす肩ベルト修理 → プール訓練


さすがに、3つ詰め込んだのはきつかった。

でも、残念ながら、肩ベルト修理は、業者さんの勘違いで、また後日と言う事に。。。





って感じの、一日でございました。




んで、来週火曜日の買い物学習


今日、先生と一緒に買うものを、決めるはずだったのに、、、

時間が無くて決められなかったんだって

で、「家で決めて」って。



母の介入なしにお買いものはずだったのにね。



さて、¥2500で何を買うか。。。

ひでつぐは、CD!って言ってるけど、
シングルしか買えないだろうなぁ。


難問!!



明日、下見に行こうかなぁ。。。





あっ!

ちなみに、夕食はコレ。

P1260192.jpg

きのこ(舞茸、しめじ、椎茸)、モロヘイヤ入り、豆腐ハンバーグ



P1260199.jpg

ちっちゃいのも作った。



ひでつぐ、珍しくウマ!って、食べてくれました。

とうは、無言だった。


スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

