

ナイスアイディア

7月1日(火)の買い物学習。。。


CD以外に買うもの考えていたんだけど、、、

いいものみつけた!!




4408031577.jpg

こんなのどうよ!


ギターのコードなんかが書かれてるうたぼんです。

歌詞が書かれてるやつ。



これにはひでつぐも納得!!

うちに2010年版あるけど、最近の曲入ってないからね。



これで、YouTubeで歌詞なしでもOK

↑歌詞がほしいのは、ひでつぐと一緒に歌う人だけだけど。





もう1つは、お菓子ってことで。。。

ケーキ、ゼリーにしようと思ったけど、下校するまでに温まっちゃうよね。


ひでつぐは、クッキーにするって言ってたよ。




んで、、、



iPadで事前学習にも、買う物追加しました!


追加1


追加2


これで、バッチリ



細かいところは、先生と相談して買ってねぇ





今日は、大仕事片付けた気分だわ。


Category: 視覚支援

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

