

日曜日はひみかライブ♡

一昨日、六本木でひみかライブでした!


6月29日(日)
CLUB INSPIRE@六本木morph-tokyo



ひみかの出演時間は、早めの16:30~

よし!早く行って、早く帰ろう!!



P1260200.jpg

会場到着、16時すぎ。



早い時間なのに、わりと人が入っていて、一番前ならず。。。

p1260206-1.jpg

そんなこと全く気にせず、大はしゃぎ


p1260212-1.jpg

ひみかファミリーも終結!


とうと、かあがひでつぐ放置で、戻ってみると、、、

両側に、ひみかファンの男性2名(パステルさんと、Sさん)

一緒に若い女の子のステージ見てました。
↑Sさんと、話しが合うらしい。


毎度、ありがとうございます。


間もなく、ひみかのステージ

P1260222.jpg

ひみかぁ~!!!

待ち時間短いので、体力余裕です。


P1260224.jpg

オレ、超楽しい


しっとりバラードから、ガッツリアゲアゲまで


ひみか、すんごくいい感じだった。

すると、、、

さすが!ひでつぐのノリも絶好調!!




P1260227.jpg

充実!



P1260242.jpg

会場も一体感あったよ

みんなで二の腕の体操


早い時間もアットホームでいいね。





早い時間でいいことがもう一つ。


みんなで、久々夕食行ったよ!!


IMG_0784.jpg



IMG_0787.jpg

ひみか&ダンサーの健介、コウサク




めっちゃ楽しかったよ。


ありがとうね


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

