

ピッタリのがなかったら、作るべし!

今日は、いい天気だったねぇ

洗濯たっぷりできたよ。



セミ鳴き始めた!!

今年初!!



あっ!

ひでつぐの指の具合は、好調です。

表面が乾いてきて、出血もなし!



ただ、、、

包帯がよく取れる

動かさないで、安静、、、なんてできないもん。

かえって、気になって動かしてます。



ばい菌入らないといいなぁ。。。




さてさて、本日は、、、

かねてより購入していた、、、

A・リストガード 左 ブラック フリ-A・リストガード 左 ブラック フリ-
()
Daiya

商品詳細を見る


これ。


所々、強度が弱かったんで、補強!!

fc2blog_20140706231041202.jpg

わかるかな?


fc2blog_201407062310511ad.jpg

掌にあたる部分に、パッド入れました


それと、、、


fc2blog_20140706231104163.jpg

親指の所を太く

パンヤを詰め込んだ、クッションみたいなの縫い付けたよ。



ひでつぐ、今日は、半日、これ装着してました。

さほど、痛がらず、着けてたんで、いい感じなんじゃないかな



一日、数時間だけでも、着けてやるといいよね。





ちなみに、、、


装具屋さんに作ってもらった、手関節背屈装具は持ってるけど、、、

fc2blog_2014031523471694a.jpg

痛すぎて、赤く腫れちゃうんです。
↑いやがって、ガンガンにいろんな所にぶつけるもんで。。。



この、ソフトなやつなら、頻繁に、使えそうです





地道な努力を怠るなよぉ!!



Category: 今日の発明

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

