

痛む前に使わなきゃ

今日のおかずストック。


レタス、エンダイブ、食べたい菜の玉子炒め

ネギぬた (えのき、ワカメ入り)

ゴーヤ、さつま揚げ、ワカメのニンニク炒め


居酒屋のお通し見たい。


と、思ってたら。。。


とうは、ワインじゃなくて、ビール出してきました。



やっぱり!!


それと、、、



きゅうりの頂き物が、沢山あったので、酢の物作りました。

これ、ひでつぐの好物なの(^^)

キュウリが高い時は作れない逸品です。





で、、、



夕飯には、ホッケと具だくさん味噌汁でした。



夕方から作り始めたから、時間がなくてバタバタだったぁ。


なのに、ホッケの骨取り、、、

しんどい。。。




また、ポテトサラダ作り損なった。。。



ジャガイモ食べたい!

ハムが痛む前に作らなくては(^^;;




Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

