

これは、つかえる!?

さてさて、、、


病院から帰ってからのひととき。。。



fc2blog_2014070923125370c.jpg


やっと、ポテサラ作ったぁ

めっちゃたくさん


fc2blog_201407092314013a2.jpg

はい!
3人分ですけど。。。多すぎましたか?!



ってか、すでに昼食に、かあが食べた…後の写真です。





それと、、、

以前から気になってた、これ。

fc2blog_2014070923122134e.jpg

調理実習の時の、三角巾


車いすのヘッドレストで、ゴリゴリするから、結ぶだけじゃすぐとれちゃう

↑授業参観の時、やたらとれていて、授業に集中できない感じだったの。




で、、、


fc2blog_20140709231239bcd.jpg

水泳帽に、バンダナ付けてみた!!


fc2blog_20140709233517b0a.jpg

淵のところに、ゴムが貼ってあるから、滑りにくいのです




調理実習、どんと~こい!






それから、、


先日、サクランボもらいました

fc2blog_20140709231309f05.jpg

山形のお土産。

甘酸っぱくて美味しい!

ごちそうさま


Category: 今日の発明

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

