

明日は手抜きだ

台風8号、早く、温帯低気圧に変わって!

どうも、東京直撃するらしい。



明日の登校時間までに、過ぎ去ってくれることを願う!!



明日、整形診察(コルセット出来上がり)なんだけど、、、

今週は、やめとこうかなぁ。。。


ひでつぐ、指ケガしてて、プール訓練いけないし、、、
かあの手の調子も、イマイチだし。。。



来週は、終業式で、午前便だから、余裕で整形行けるしね。

たまには、手抜きしましょ


そうだ!
夏休みの旅行探そ!




fc2blog_20140710210246054.jpg

明日は、忙しくなると思って、、、
「ハンバーグ バジルトマトソース煮込み」
作ったんだけどね。




ちなみに、夕飯は、、、

fc2blog_20140710210235e60.jpg

肉団子入り、マーボー豆腐でした。

どちらも、合いびき肉。。。


ひき肉続きでスミマセン




と、、、



ただいま、ブログネタ発生!


とう  「メイ・ジェイって知ってる?」

かあ 「「ありのままの 姿見せるのよ~」って歌ってる人でしょ。」

とう 「白雪姫か」

かあ 「。。。」
   
    「アナと雪の女王でしょう」

とう 「ディズニーだろ?」

かあ 「。。。」

    「そうだけど」



主題歌「Let It Go~ありのままで~」
国内のアニメ映画サントラで歴代1位らしいのに。。。


松たか子の方かな?



とうったら。。。




映画見たいなぁ…って思ってたのに、すっかり忘れてた


夏休みになっちゃったら、行けないよねぇ。

Theme: 育児日記 | Genre: 育児
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

