スポンサーサイト


お家カラオケ

土曜日~

今日は、何する??



代々木公園で、「地球愛祭り2014 in TOKYO」ってのがあって、行こうと思ってたの。

ステージで、歌もあるらしい。


ご飯焚いて、おにぎり作って、ドリンクも冷凍庫に!

って、準備OKだったんだけど、、、



なんたって、暑すぎ!!!

朝食後、ひでつぐと、とうは、お昼寝モードだったし、、、




ってことで、お家ピクニック



お家カラオケ


ビール&缶酎ハイ飲みながら、iPad YouTubeで歌ったよぉ~

↑フローズン状態 ウマッ




先日、学校外活動の買い物学習で買ってきた、コレ!


P1260290.jpg

ひでつぐの、最近のお気に入りの遊び方は、、、


ドラムロールで、「ダララ・・・・」「ストップ」で、開いたページの曲を、YouTubeで探すの



とうと、かあと、交互に歌ったよぉ~


無論、ひでつぐは、ず~っと歌いっぱなし





とうったら、、、

開いたページの曲を1曲も知らず、3回連続で、選び直し。。。


なんてことも



日頃、自分では選曲しない曲とか、、、

聞いたことあるけど、歌ったことない曲とか、、、

サビだけ知ってとか、、、



歌えそうで歌えない!!



でも、それも、面白いよねぇ!





とうも、最近の曲、頑張ってました。

レミオロメン 「粉雪」「 3月9日」とか。

2005年は、とうにしたら最近。


ってか、かあも、そんなに経ってると思ってなかったわ。




「カメレオンか?」 って言ってたけど。。。

↑ブログネタもらった





そんなこんなで、3時間以上歌っていた我が家で~~す。


冷房入れてるのに、汗だくのひでつぐでした。




スポンサーサイト
Theme: 育児日記 | Genre: 育児
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

