

ブログネタ作ってくれました

今日の出来事。

書かずにはいられない!





とうが、、、

昼食後、もうちょっと何か食べたいっていうんで、、、

こんなのあるよと、差し出したコレ

塩豆白どらやき

関東エリア限定
パスコの「うさぎのほっぺシリーズ」に似た感じで、、、

塩ぬれえんどう豆、つぶあん、マーガリンをサンドした、もちっとした食感のどらやきです。


昨日、気になって買ってみた。






「2個入ってるから、半分食べていいよ。」




って言ったら、、、





2個重ねたまま、半分食べて、、、

「もういらない」って。。。




は??




普通、2個入りで、半分って言ったら、1個たべるでしょう。。。






とうの、言い訳。


「2袋あるのかと思った」




「2個入ってるから…」ってのは?



「聞いてなかった」

「くっついてて、1個かと思った」




だそうです。





物事、見てない、聞いてないにもほどがある。

空気読めないにもほどがある。





たまに一緒にいる人なら、笑い話だけど。。。




勘弁してぇ~!!!



Theme: 育児日記 | Genre: 育児
Category: ひでとう作

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

ですよねぇw
ヤツの行動は、奥が深すぎて、まだまだ日々驚きです。
飽きなくていいけど、疲れる。。。(苦笑)
若い時ほど、パワーないので、流してます(^_^;)

2014/07/24 (Thu) 08:58 | ひでかあ #- | URL | 編集
それは...

勘弁してほしいですね。

2014/07/18 (Fri) 13:51 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

