

買い過ぎなんです(汗)

今日はスケジュールなしの日

こんな日は、めったにない!



やることは、たんまりあるが、、、

本日はパソコン見てると、疲れるので、午前中で終了




で、、、



そんな時は、クッキング


fc2blog_201407150938098ef.jpg

おかずストックの、ナスの生姜焼き&コールスロー。




その後は、昨日買ったズボンのリメイクしようと思ったんだけど、、、

構想を練ってるうちに、お迎えの時間になっちゃった。



お盆明けの、キャンプまでにはやらなきゃ。。。





ちなみに、昨日買ってきた、大量の安物達、見て見て!!!


fc2blog_201407150937532f7.jpg

ロングのズボンが4枚。

ひでつぐ、3枚(色違いで大人買い)の、かあが1枚。

だけど、、、ひでつぐの、ちょっと小さかったみたい

今年いっぱいだわぁ。。。
足が、まっすぐなら、はけるけど。。。



fc2blog_201407150937447cd.jpg

バスタオルに、フェイスタオル。


fc2blog_20140715093735395.jpg

UVカットのシャツが2枚。

かあの

こちらも、色違いで、大人買い!


fc2blog_201407150936587ff.jpg

短パン4枚。

B級品だけど、ボタンホールちょっと切って直せば、問題な~い!!



fc2blog_201407150937228a3.jpg

お値段、こんな!!


fc2blog_20140715093645b11.jpg

イージーパンツ3枚。

パジャマ用

布買って、縫うより、リメイクの方が安い!!




しめて、18点で、6000円ちょっと!!!!


ブラボー




でも、これら、ほぼ腰パンなんだよね。

ウエストゆるゆるだし、要リメイクなんです。



にしても、、、

買い過ぎだわ。



いくら安いって言っても、、、ねぇ。。。。



まっ、¥1980の洋服を、3枚かったら、この値段なんだけどね。

↑ということにしておこう。






そうそう!

今日は、下校後に、指のケガの診察で、外科に行ってきました。

順調に回復


水に濡らしてもいいって




これで、プール訓練に行ける

これで、夏季のプール登校も行ける




若いってすごいねぇ。

かあは、花見の時に転んだ傷が、まだ治ってないのに。。。




ってことで、、、

今夜の夕食

fc2blog_201407152011006f0.jpg

お刺身用のいいイカがあったんで、、、

イカそうめん
げそのきも和え

作りました。

げそのきも和えは、白ワイン蒸し&ニンニクで若干洋風

こりゃ、つまみに最適



で、、、

ひでつぐのリクエストで、ステーキ

fc2blog_20140715201111fd6.jpg

ひでつぐの残りを、とうと、かあでいただきました。

生姜、ニンニク、赤ワイン、醤油ベースのソースで。



ヤツと買い物行くと、「ステーキ」率高い!!

さすが、高2、肉食系男子っす!!





Theme: 育児日記 | Genre: 育児
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

