

自立活動参観

今日は、チャリで学校


いやぁ~暑かった





1学期も終わりだというのに、今頃、自立活動参観です。

最後の自活だった


ひでつぐの体調と、かあの予定と、学校側の予定で、のびのびになってました。




学校出の訓練、バッチリ見てきたよぉ~!

家でやってることも、見てもらいました。



朝、装具をはく前の、足首ストレッチ

いかに母が手抜きをして、効率よくストレッチをするかがポイント

fc2blog_20140717000649e41.jpg

正座をすることで、足首、太ももが伸びる!

腕を前に出すことで、肩が伸びる!


これで、左を向いてくれたら、最高なんだけど。。。



お風呂上がりのストレッチも。

↑プロレス技みたいなヤツ






てなわけで、実演ご披露してまいりました

「台湾式マッサージの人みたい」って言われたぁ。。。




訓練の先生と、担任の先生、ひでつぐの足首のむきにびっくり

参考にしていただけたようです





で、、、


帰りに買い物!!!


fc2blog_2014071621005259c.jpg

メロン、買っちゃった


...3つ


だって、めっちゃ安かったんだもん。




でも、2日で無くなるだろうなぁ。。。






さて!

明日も学校だ!



気合い入れて行ってきますよぉ!!


Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

