スポンサーサイト


立て込んでます!

今日は、1学期の終わり。終業式でした。

ひでつぐの学校は3学期式なので、通知表持参で帰宅です!

↑まだよく見てない





終業式、午前便下校  → 院内でお弁当 →  装具診(コルセット出来上がり) → プール訓練

ふぅ~


夕方は、入浴、夕食介助のヘルパーさんが来てくれる日だから、訓練ものんびりしてはいられない!

はぁ~




久々のプール訓練、ガッツリできました

プールの後は、ひでつぐが、コンパクトにまとまる



でも、母。。。

久々のプールで、足つった

両足。。。いちゃい


帰ってきたら、腕いちゃい。。。


明日は筋肉痛か??




ちなみに、昨日は、、、

学校で説明会 → PTA夏祭り作業 → 買い物 → PT訓練

でした。



スケジュールが立て込んでいて、「大変だなぁ」って思っていても、、、

実際には、結構余裕でできちゃうもんだよね。



案ずるより産むが易し!

って、健常児産めなかったけど。。。←リアル過ぎ?




PTで、超上手に座位ってたので、写真を撮ってしまった!

140717_171444.jpg

腕つかまれて、左のおしりを先生の足で支えてるだけ。

↑コルセットなしです。



先生と内緒話中


集中すると、ちゃんと左向いて(苦手な方)維持できてます!!!!

ブラボー



先生の作戦も、ナイス




PTとか、プール訓練が、毎日あったら、手術しなくていいのかなぁ。。。

って、生活あるから、日常では非現実的だよね。




さ!

明日から夏休み


何して遊ぼうか!




とりあえず、明日は、学校の夏祭りです


晴れろ!!



スポンサーサイト
Theme: 育児日記 | Genre: 育児
Category: 訓練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

