スポンサーサイト


夏祭りだったの

昨日は、ひでつぐの学校の夏祭りだったの。
img_0865-1.jpg


かあは、PTAのお仕事で~す。

かき氷販売しました。



ひでつぐと、とうは、2人でイベント見てました。

img_0875-1.jpg

教員バンドに、、、


img_0881-1.jpg

ノリノリ!!


img_0890-1.jpg

歌いまっくっているようです。
↑かあは、知らない。。。



img_0902-1.jpg

太鼓に、、、


img_0905-1.jpg

フラに、、、

ず~っとステージ見てたんだって。



かあのところに、来やしない!!!




あぁ~。。。かあも、遊びたかったなぁ。。。





img_0917-1.jpg


この笑顔を見たかった。



img_0924-1.jpg

マブダチY君と。

Yくんママも、PTAのお仕事でした。



やっぱ、夏祭りのPTAお仕事は、寂しい。。。
↑今まで、夏祭り担当は、他の方にお願いしてきたんです。

だって、遊びたいんだもん



高2だし、最後のご奉公かと思って、やってみました。




でもさぁ。。。

1回ぐらい、かき氷の所に来てくれてもいいじゃん!

とうなんか、嫌いだ!!!



って、この件で、今夜は喧嘩しちゃった

ってか、iPhone見てて、返事はうわの空で、、、
その態度に、キレた。。。です。。。



今夜は、寝よ。


明日は、復活だぁ~!!?




スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

