

忘れる~!

今日もお家でのんびりでした。。。

ひでつぐ、超ブーイング

ごめんよぉ~!

3連休なのに、昨日も今日もどこへも行かず。。。


文句は、とうに言っておくれ。

↑昨日はお出かけ。
今日も一人で日帰り入浴行っちゃった。


かあ、手首が痛いから、ひでつぐと2人でお出かけは無理だぁ。。。

今週は、予定がたくさんだから、温存しておかないと!



それから、夏祭り(かき氷)の残務!

忘れないうちにやっとかないとね。



思い起こせば、不手際ばっかりで、、、

へこむ

終わっちまったことはしょうがないけどね。




昨日は、おかずストックたくさん作ったのに、写真撮ってなかったぁ。。。

唯一、シュウマイだけ。。。

fc2blog_20140720215712eb9.jpg

きのこ数種、モロヘイヤ入りです。


残った皮で、、、

fc2blog_20140722022355aab.jpg

バジルとクリームチーズを巻いてみました。


fc2blog_201407202156379b4.jpg

実家からもらった、枝豆ととうもろこし

うま!!

甘さが違う!!


fc2blog_20140722022406ec4.jpg

巨大なきゅうりももっらた

これ、かあの好物なんです。


皮をむいて、半分に切って、種を取って、千切りにして、酢の物

ひでつぐも、好きなの。


スライスして、塩もみしたものを、刻んだ大葉と和えて、浅漬け風にもしてみました。

これなら、とうも食べられる!



で、、、

今日は夕方から、ひみかのネットTV見てました。

fc2blog_20140722022420f1b.jpg


どうやって見たらいいかわかんなくって、頭使っちゃったよ

いじってたらできたんで、何が悪かったのか。。。不明。。。


WALLOP TV
「Power of Music!」
月曜、隔週 15:00~

http://www.ustream.tv/channel/wallop-tv1

コマーシャルになると、唸り声を出して怒っていたひでつぐでした。


てっちゃん、貫禄だった



過去のは、YouTubeでも見れるよ!
↑録画




Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

