

かあ夜遊び(^^♪

昨日、22日のお話し~その2~


さ~て!


眼科から帰宅後、、、

夕食作り → ひでつぐ夕食 → とう帰宅 → かあお出かけです



向かった先は!!

ひみかライブ




HΛL's Bar 2014 Vol.7@池袋 RED-Zone
日程    2014年7月22日(火)
Open 17:30~
オープニングイベントStart 時間 18:00~18:30
本編Start 時間  19:00~22:00

数々の浜崎あゆみさんの楽曲や有名アーティストのサウンドプロデューサーの梅崎俊春(H∧L)さんのイベントです。



かあ、一人だよぉ~!!



BtJOshNCQAAR4Ik.jpg

<画像はひみかのツイッターより拝借>

20:35~20:50 夏目ひみか




19時15分、会場到着。

30分遅れて、イベント開始されていたので、最初から見れた!

p1260300-1.jpg

hal artist land


p1260302-1.jpg

こちらが、主催者のハルさん。

照明が赤くてわかんないけど、、、、

服装すべて、髪も赤いの!!




続いて、ギター演奏が続いたよ。

p1260304-1.jpg

虎太郎さん。

バグパイプのおじさんと共に演奏。


p1260308-1.jpg

龍太郎は、ニューヨークでストリートやってたってだけあって、エンターテーメント性有りです!!




お次の、山本佳奈ちゃんは、、、
写真忘れた


アイドル系!

千葉県習志野市のショッピングセンター「モリシア津田沼」のオリジナルキャラクター「「ツダヌン」のイメーシソングを歌っているとのことですょ。




んで、、、

p1260317-1.jpg

橋本真依ちゃん、ダンスもやってて、AKB48の振り付けアシスタントしてるんだって!

道りで、ステージ慣れしてると思った!




そして!
 


われらが夏目ひみか

p1260319-1.jpg

ダンサーなしのソロです。

バラード系、じっくり歌い上げてたよ


新曲「わがまま」も披露

ハルさんのプロデュースの曲です。

ひみか作詞、ハルさん作曲なのかな?
てっちゃん(夏目哲郎:ひみかのおじさん)もかかわってる??

よくわかってないけど。。。


なんか、懐かしいにおいの曲なんだよねぇ。



「大切なものさえ」
「君とふたりで」

好きだなぁ。。。
また泣けた。

アゲアゲ部分の、お客さんのつかみもバッチリだったよぉ~




で、、、

p1260323-1.jpg

ラスカル

なんか、楽しい!←漫談系

でも、歌はめっちゃうまい!



聖闘士星矢の「ペガサス幻想(ファンタジー)」歌ってたけど、ハルさんつながり??

MAKE-UPの山田信夫(NoB)さんとどういう関係かは知らない。
浜田 麻里?つながりかなぁ。。。

↑前に、ひみかのボスから名前が出てた。




常連のお客さんは、ノリノリでした

着席してるけど。。。



トリは、、、

p1260329-1.jpg

アラキマキヒコさん


ギターめっちゃうまい!

で、彼の作る世界観が半端ない!!



ってか、こんな弾き方があるの?!って感じ。






最後は、出演者全員で、「フラワー」合唱

KinKi Kids の、「フラワー」
作詞:HΛL
作曲:HΛL・音妃

だった。



僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる
かなわない夢はないんだ …

ってやつ。






ふぅ~

なんか、真剣に聞きすぎて、疲れたかも(笑)



ゆったり癒されるとか、、、
ノリノリで発散するとか、、、

と、ちょっと違う。


次回は、とうが行くって言ってるから、ひでつぐとお留守番かな。






イベント終了後、ひみか含め、4人でご飯食べて帰りましたとさ。

↑これが、楽しいのよ





2時過ぎ帰宅、3時就寝で、6時半起きは、辛かった


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

