スポンサーサイト


土砂降り!!(いとしのエリーズ前編)

昨日の雷雨、すごかったよね。


そんな中、我が家は!!!



「新橋こいち祭り」

いとしのエリーズ(サザンのトリビュートバンド)の野外ライブだよぉ~



18:00前に新橋駅前SL広場到着

p1260335.jpg

ステージでは、フラやってたぁ!


スパリゾートハワイアンズのお姉さんたち

本格的なフラ!美しい~



このころは、まだ比較的すいていたんで、、、

車いすの特権濫用


「すいませ~ん」って、ずずずぃっと前に行っちゃいました。

↑去年は、いい席とったと思ってたのに、ひでつぐの前にたくさんの人が来て、全く見えなくなってた!
後からきて、前に割り込むなよ!って感じだったのよ。

教訓:前を空けていてはいけない!




で、一番前キープっす!

ビデオとってる三脚の後ろだったけど。

p1260333.jpg

すでに、大はしゃぎのひでつぐ


で、次の準備の間、夕食タイム

お弁当持っていきました


ひでつぐも、心得たもんで、パクパク早い!
↑量は少ないけどね。



で、、、

競輪、競馬、競艇の選手たちのイベです。

p1260337.jpg

超イケメン揃い


ところが、このあたりから、ポツポツと雨

本降りになってきて、イベント一時中断




ヤダー!!

と、大騒ぎのひでつぐでした。





何分ぐらいまってたろう。。。



土砂降り&落雷




でも、みんな帰らないの

そりゃ、待つでしょう!!




で、、、



主催者側が、折れたらしい。

イベント再開




競輪、競馬、競艇の選手たちのイベじゃないのよ。

オレが待ってるのは!



で、、、

エリーズのライブが始まったのは、20:30を回ったころ。



よかったぁ~。。。

中止になったら、泣くぞ!!





p1260349.jpg

とーわー!!!


p1260340.jpg

待ってたよ、オレ!!!






ってことで、今日はここまで。

続きはまたね。

ひでつぐの「ライブ史」に残る体験だったよ。





さっ!

今日は、これから.、、、


お昼ご飯 → プール訓練 → ひみかライブ


だよぉ~





スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

