

いとしのエリーズ~新橋こいち祭り~(後編)

いや~今日も暑かった



しか~し!
連日、遊びまくってます!!



昨日は、ひみかライブ後、深夜まで夜遊び

ひでつぐ、初の終電後のタクシー帰りだったよ。
(詳しくは後日)



今日は、HOMEYのPV撮影で代官山

ひでつぐ、とう、かあ、新曲のプロモーションビデオにチラっと入ってるかも…です。


完成したら、皆さんにもお知らせしますね。←自慢げに





ってことで、、、



いとしのエリーズ後編いきま~す!


2014年7月24日

「新橋こいち祭り」

雷雨のため、30分遅れて開始した、「いとしのエリーズ」ライブ。

この時、すでに、2時間半待ちのひでつぐ。



何とか、無事ライブスタート~




p1260343.jpg

超超大喜びだよ!


p1260351.jpg

p1260352.jpg

「涙のキッス」(たぶん)渋い顔で熱唱


p1260353.jpg

p1260354.jpg





新橋エリーズ2

観客、半端ないです。


p1260375.jpg

新橋のホームでもみんな見てるょ


p1260380.jpg

ヤツは、壊れてる~





と、思ったら、、、

p1260358.jpg

電池切れ??

時刻は21時を回ってるからね。




さては、メドレーに戸惑か?!


いつもならこいち祭ではガッツリ王道的な感じでやっていたのですが、今年の夏はサザンオールスターズがライブをやらないと発表していたので、”サザンがライブをやったらこんな感じかな”的な選曲でやらせていただきました

なのですって。




それとも、、、、


ひでつぐ、聞きなれない新しい曲に、聞き耳だったか?!

サザンオールスターズの新曲「天国オン・ザ・ビーチ」も、歌ったのよ!!





と思ったら復活!!!


p1260367.jpg


p1260360.jpg

「 DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~ 」で完全復活

毎年、学校の夏祭りで、教員バンドがやる曲


よくかあと、フリフリで踊ったのよ

IMGP3533.jpg

2012.07.22 Sun
学校の夏祭りの記事はこちら

IMG_3606.jpg


2010.07.26 Mon
学校の夏祭りの記事はこちら



その後は、、、

「 海」
「希望の轍」
「HOTEL PACIFIC」
「LOVE AFFAIR~秘密のデート」

と、盛り上がる曲が目白押し!!!!


p1260386.jpg

歌いまくりで、大興奮






なんと!

なんと!



「希望の轍」では、ボーカルのTOWAさんが、ステージ降りてきて、、、

新橋エリーズ

ひでつぐの頭をなでてくれたのだよ!


かあは、ひでつぐの方を向いて、ビデオを撮ってたんで、手が出てくるまで気付かなかったの

(上の写真は、ビデオから切り取ったもの)



TOWAさん、気にかけてくれてありがとう。

車いすの子が、雨の中待ってたんで、何か伝えに来てくれたんだよね。


きっと、「ありがとう」って。

たぶんそれは、ひでつぐにだけじゃなくて、雨の中、ここにいるみんなへのメッセージだと思う。

その代表(目につく)がひでつぐだったかな。





p1260388.jpg

「HOTEL PACIFIC」からは、とうのカメラを渡し、かあも、踊ってます



p1260384.jpg



p1260390.jpg

この日、最高の盛り上がり



p1260392.jpg


p1260393.jpg

ラストは、「LOVE AFFAIR~秘密のデート」



の、はずないでしょう!!

あの曲やらなきゃ、終わらない!!



アンコールは、当然「勝手にシンドバッド」

p1260394.jpg

ららら~ららら ららら~

オ~イエィ! オ~イエィ! 

ららら~ららら ららら~




燃え尽きた。。。








今年は、一番前で見られた!

雷雨でも待ったかいあって、伝説のライブでした。







最後に、、、

p1260398.jpg

トランペットのイエちゃんと、、、


p1260409.jpg

コーラスのつばさちゃんと





いつも、楽しいステージをありがとう!

最高の夏だよ!







☆ SET LIST ☆

1. 涙の海で抱かれたい
      ~SEA OF LOVE~
2. 涙のキッス
3. せつない胸に風が吹いてた
4. C調言葉に御用心
5. ByeByeMyLove
    (U are the one)
6. Happy Birthday
7. 君だけに夢をもう一度
8. マチルダBABY
9. ミス・ブランニュー・デイ
     (MISS BRAND-NEW DAY)
10. 天国オン・ザ・ビーチ
11. DIRTY OLD MAN~さらば夏よ
12. 海
13. 希望の轍
14. HOTEL PACIFIC
15. LOVE AFFAIR~秘密のデート
En. 勝手にシンドバッド


☆動画☆

いとしのエリーズ 新橋こいち祭り2014.7.24
https://www.youtube.com/watch?v=h3EkI2YCHLk





で、明日はこれだ!

第40回 「足立区障がい者夏まつり」

・日時 :平成26年7月27日(日)
13:30~16:30(模擬店13:40~)
   
・場所 : 東京都立城北特別支援学校 スクールバス駐車場


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

