

ひみかライブ@新宿MARZ

7月25日(金)のお話し。


金曜日のプール訓練後、超ダッシュで準備して、新宿にGO!!



普通、1日の予定は、1個だよねぇ

でも、ひでつぐさんの場合、ライブはベツバラ




新宿MARZ
「Rising Stars Vol 1」

夏目ひみか19:00出演予定



会場の前で、とうと、待ち合わせ

で、路上でおにぎりをちょっと食べる



さぁ!行くよぉ!!



しか~し!

新宿MARZ は、地下1階



さらに!

ステージは、地下2階



で、、、

エレベータなし


スタッフの方々、めっちゃ親切だった

3人も手伝ってくれて、車いすに乗ったままステージ前まで行っちゃいました。




階段も比較的広くてよかったよぉ






IMG_0988_20140728231150ea3.jpg

ひみかの出番は、早めの2番手。


IMG_0980.jpg

ひでつぐは、壊れまくっております。

前日は、いとしのエリーズライブで、雷雨の中はしゃぎまくり、24時就寝だったのにね。



IMG_0994.jpg

ダンサーなしの、バラード中心のステージ

これもまたイイのだ。


IMG_0997_20140728231153e95.jpg

ヤツは歌いまくり


IMG_1003_20140728231155eab.jpg

初めてのお客さんも多かったのに、みんなノリ良かったよ~


IMG_1008_201407282322431c7.jpg

一番ノリのイイのは、この人だけど。。。

この日のノリは、半端なかった!


IMG_1020_2014072823224567e.jpg

ひみかのボイトレの生徒さんの、「さよ」とフィーチャリング

今月初めに、ひみかプロデュースでCD出したんだよ!


IMG_1028_20140728232246112.jpg

高音のきれいな、パンチのある声なの。

メインボーカルが「さよ」で、ラップがひみかです。


IMG_1032.jpg

でも、この男は、納得がいかない様子。

↑まだ、さよの曲、聞きこんで無いの。



で、、、

IMG_1051_20140728232249d54.jpg

ひみかになると、こうなる



何度聞いても、「大切なものさえ」は泣けるし、
「きみと2人で」は、盛り上がるのよねぇ。。。

新曲「わがまま」も、とっても、耳に残る曲なんです。


9月6日に新しいアルバムリリースだよぉ~





ひみかが終わっちゃって、超へみ


でも、まだ帰らないって!




で、、、

いたよ!

ヤツの好きそうなアーティストさん


IMG_1081.jpg

IMG_1100.jpg

Kaz&Peaceさん

女性かと思うような高い声。

響く~ 心地いい~



「贈る言葉」とか、荒井由実「ひこうき雲」「海を見ていた午後」の、カバーしてました。

かあ、ガッツリ荒井由実時代
小学生のころ



ひでつぐも、フォーク好き&知ってる曲多数なんで、、、


IMG_1059_2014072823405739f.jpg

熱唱



IMG_1070.jpg

特に、、、

アメージング グレイス 大熱唱

↑ゴスペル好き。


IMG_1074.jpg

IMG_1116.jpg

IMG_1132.jpg

ひでつぐのツボにめっちゃハマったらしい。





で、お次は、、、

前列の、女子たちのお目当て

IMG_1146.jpg

「WAVE」


IMG_1113.jpg

おっ!イケてる?


IMG_1148_20140729001711f8a.jpg

バラード系はOKだけど、ノリのイイのはNGだったようです。


IMG_1160.jpg

かあ的には、、、全て、惜しい感じ。

歌、ダンス、ビジュアル等々。。。

(↑あくまで、個人の意見です)



性格は、第一印象◎
ほんと、いい子たちだった。


出来上がってない分、先が楽しみかもね。





最後の出演者は、、、

IMG_1155.jpg

ひでつぐも、唸らせる、、、


IMG_1180.jpg

奇抜なお姉さま方

「TOKYO FUNKY」

いつもは、男性アフロプラスで、「TOKYO FUNKY 5」らしい。



またもや、アメージンググレースでヤツは熱唱!

IMG_1247.jpg

眉間のしわ。。。


IMG_1206.jpg

ノリのイイ曲は、、、


IMG_1199.jpg

手をフリフリ


IMG_1215_20140729152426f99.jpg

IMG_1216.jpg

またもや、ハマる息子


IMG_1262.jpg

やっぱ、ソールフルなの、好きだよねぇ。

日本語でなくても、魂は届くらしい。





パワフルで、しっとりした感じのイベントもいいよねぇ。

おとなな感じ。


着席形だと、立ちにくかったけど。
↑ひみかの時は、立ってた。






IMG_1265.jpg

Kaz&Peaceさん、学校の先生らしいですよ。

ひでつぐの学校にも来てくれる可能性ありかも。



夜遊び連チャンなのに、ハイテンションなひでつぐ。

IMG_1267.jpg

ひみか  さよ  大好き~!



かあも! かあも!

IMG_1269_201407291538302ef.jpg

えっと~。。。

WAVEの、ダレ?

ーーーーMASAくんらしい。





で、、、ここで帰るはずが、、、


IMG_1273_20140729153831004.jpg

こうなった。



夏休みだし、、、

まっ いいか!


IMG_1275_201407291608043bb.jpg

かあただと、口を開けないのに、ひみかだとニコニコ




で、、、ここで帰るはずが、、、

IMG_1278_20140729160805739.jpg

こうなった。



夏休みだし、、、

まっ いいか!(再)
↑もう1件



終電終わっちゃってるけど、、、

まっ いいか!









Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

着席型でアットホームなイベントで、ゆっくりできました。
ひでつぐの独壇場だったかな。
ご想像通り、
歌いまくっていましたよぉ!

はい!かあだけ、ちゃっかりイケメンゲットしてきました( *´艸`)

2014/08/03 (Sun) 08:47 | ひでかあ #- | URL | 編集
わかりやすいやつだ!

相当歌ったんでしょうね。
ライブはヒデ君の栄養剤ですね。
今回は、ちゃっかりのひでとうさんのアーティストとのツーショットが見当たりませんね。

2014/07/31 (Thu) 12:45 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

